ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【クリスマス時期のご注文に関しまして】 クリスマス時期は配送業者の物流量が増えるため、毎年一部地域で遅延が少なからず発生致します。 ご希望お受け取り日時に受け取れない可能性を避けるため、なるべく早めのお受け取り日時をご指定ください。 最短発送をご希望される場合は、配達日を指定せず、ご注文ください。 【住所変更・キャンセルにつきまして】 大変多くのご注文をいただいておりますため、発送完了のご連絡をする前であっても、出荷作業に入りますとお客様のご注文が特定することができない為、住所変更・キャンセルはお受けできません。 ご注文後の変更は、発送後にお客様ご自身での転送依頼をお願いしておりますので、必ずお送り先等をご確認いただいた上で、ご注文いただきますようお願い申し上げます。 ※転送料がかかる場合は、お客様ご負担となります。ご注意ください。 【ラッピング袋について】 当店は配送中に袋に傷がついてしまうことから、ラッピングをしておりません。 ラッピング袋は同封となりますので、予めご注意ください。 ラッピング希望などのお問い合わせや、備考欄に記入いただきました場合は、有料ラッピング袋(350円)をご注文に追加し、発送いたしますのであらかじめご了承ください。 【日時指定に関しまして】 日時指定はご購日より3営業日後からの指定となっております。 最短配送をご希望のお客様は日時指定をせずにご購入ください。 ※一部地域は時間帯指定できかねる場合がありますので、ご了承ください。 【お問い合わせ窓口の混雑について】 新型コロナウイルス感染防止のため、少人数体制、在宅ワークにてお問い合わせ対応にあたっております。お客様から多数のお問い合わせをいただいておりますが、お電話が繋がりにくく、メール返信につきましても1〜2営業日ほどお日にちをいただく場合がございます。 お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程お願いいたします。 【商品入荷につきまして】 新型コロナウイルスの影響により、メーカー側の生産・供給に遅れが生じており、一部商品につきましては、まだまだ不安定な入荷状況が続いております。 特に予約販売商品につきましては、余裕をもって納期情報を表示しておりますが、入荷が遅れる場合がございます。その際はすべてメールにてご連絡させていただきますので、必ずご確認をお願いいたします。 また、当店は実店舗含め、複数の店舗と在庫を共有している為、売り違いによる完売が生じる場合がございます。 【領収書につきまして】 当店は楽天の購入履歴よりお客様ご自身での発行をお願いしております。 大変お手数ではございますが、楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から、楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから発行お願いいたします。 また、領収書が発行されるのは、発送完了後ステータスが「お支払い確定」となってからとなります。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2022 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.