ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
●基本的には、ご注文日〜翌日には出荷させて頂いております。 ※土日祭日(また当店の臨時休業日)を除く ※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業予定ですが、途中臨時営業する場合もあります。 ●ご注文の確認や、発送等について、その他欠品のお知らせや発送の遅延等、お客様へのご連絡は基本的に全てメールにてご連絡させて頂きます。(場合によっては、お電話させて頂きます) 必ず連絡の取れるメールアドレスまた電話番号にてご注文下さい。 〇在庫のある商品は、できるだけ営業日翌日までに発送させて頂きます。 発送日についてはご注文後のメールにてお知らせ致します。 休業日を挟むご注文は年末年始やお盆等の連休と重なる場合はさらにお時間がかかる事もあります。 ■■■<重要>運送会社について■■■ ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便を使い分けて発送しておりますが、お届け先や荷物の大きさ、また発送日によって変わりますのでご指定はできません。 営業所止めをご希望など、発送前に運送会社確認したい方はお気軽にお問合せ下さい。 ※北海道、沖縄、離島はお届けに4〜7日かかる地域もあります。 ※地域によってはお届け時間のご指定ができない場合があります。 ※置き配は補償外のため当店と運送会社との約款上、対応しておりません。ご希望の場合は、お客様ご自身で運送会社の担当営業所へご依頼をお願い致します。 <ネコポスについて> 2024年4月30日でネコポスの取り扱いが終了致します。 ネコポス発送送料無料の商品は、レターパックプラス(もしくはライト)に変更致します。 ■■■納品書について■■■ 納品書はご希望のお客様のみ同梱させて頂いております。 必要な方はご注文時の備考欄にて○印をつけて頂きお知らせ下さい。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.