ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ 最短でのお届けをご希望の場合 レンズ加工の有無を問わず日時指定せずにご注文ください。 あす楽対象商品は13:00迄のご注文で即日、13:00以降のご注文は翌営業日の発送を致しております。 レンズ加工商品はレンズ納期が確定次第、最短のお届け日にて対応致します。 ■ あす楽は以下条件を満たすご注文が対象となります ・営業日の13:00迄のご注文(13:00以降のご注文は翌営業日の受付となります) ・伊達・度付きを問わずレンズ加工を行わない商品 ・『あす楽対応地域内』へのお届け ・番地抜けなど、発送先ご住所等の不備がなくお支払いの確認が取れた場合 ■ 休業日について 休業日は月毎に変動致しますので、店舗内カレンダーをご確認ください。 ■ ご注文後のご連絡について ご注文から翌営業日以内に『ご注文受付メール』を、商品発送日の夕方〜夜頃に『商品発送のご案内』メールと『商品発送完了のご案内』メールをお送りしております。 『商品発送完了のご案内』メールにヤマト運輸便の伝票番号が記載されておりますので、ご確認のほどお願い申し上げます。 ■ ご注文のキャンセル、変更について ご注文商品内容や数量、送り先、日時指定等にお間違いがないか必ずご確認ください。 商品発送完了後のご注文内容変更、キャンセルはお受け出来かねます。 レンズ加工商品はご注文確定後のレンズ・カラー・コーティング・度数等の内容変更やキャンセルをお受け出来かねます。 レンズの発注後または商品発送完了後にキャンセルをされましても、レンズ代金(カラー・コーティング等のオプション含む)をご請求申し上げますのでご了承ください。 ■ お支払いについて クレジットカード決済において決済エラーが発生された場合、楽天市場より詳細の連絡がなされますのでカード情報の変更手続きをお願い致します。 コンビニ前払いの決済番号、銀行振り込み前払いの振込先は楽天市場よりご注文後に自動でなされます。 選択肢で有料レンズをお選びの場合、ご注文受付後に当店でレンズ代金を加算しメールにてご連絡を致します。コンビニ・銀行の各前払いはご入金手続きをお待ちくださいますようお願い致します。 入金確認のご連絡は、レンズ発注連絡または発送をもって代えさせていただいております。 ■ ラッピングについて ご注文受付後のラッピング追加希望はお受け出来かねます。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.