ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
≪GW始休暇について≫ 誠に勝手ながら4月27日〜4月29日、5月3日〜5月6日までGW休暇とさせていただきます。 期間中もご注文は承りますが、ご連絡と発送につきましては5月7日(火)から順次対応させていただきますので何卒ご了承申し上げます。 --------------------------------------------- ■送料無料対象外の地域 ※北海道3980円以下沖縄9800円以下の商品をご注文の方 沖縄(1800円)北海道(1300円)離島にお住まいのお客様は ご注文確定後送料訂正し、訂正確認依頼のメールを お送りさせて頂きますので返信お願いします。 ********************************************* ■発送、指定日について 即日発送予定の商品でも注文殺到時等は発送に遅れが出る場合がございますので予めご了承下さい。 最短着での配送をご希望のお客様は【配送日指定なし】でお願い致します。 ******************************************** ■弊社営業日につきまして 土曜(例外有り)、日曜、祝日はお休みとなります。 ********************************************* ■在庫管理には十分配慮を行っておりますが まれにご注文完了後に在庫切れでキャンセルとなる場合がございます。 その際はメールにてご連絡後キャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さい。 ********************************************* ■交換返品について ・到着一週間以内、未使用品のみ返品交換承っております。 (タグ、付属品がない場合もお受けできません。) 初期不良に関しましても未使用の状態が条件となりますのでお手数ですが到着時に必ず検品をお願い致します。 ・事前連絡がない場合はお受けする事が出来ませんので必ずご連絡お願いします。また連絡後一週間以内に返送がない場合もお受けできません。 ・返品交換の連絡は弊社からのメールに返信お願いします。その際に理由を記載ください。(不良の場合写真を添付頂くと早めの対応がし易くなります。) ・交換返品の手順をご案内致しますので必ず弊社からの連絡をお待ち下さい。 ご案内する方法以外で返送があった場合(着払い等)不良品であってもお受けする事ができませんので必ず連絡をお待ちください。 ・初期不良に関しまして、縫製が甘い、匂いがきつい、コントロールタグのカット、塗りつぶしされている、付属品の不良(へこみ、やぶれ、キズ等)など弊社では不良品と判断し兼ねる場合、返品交換の条件に満たしている状態でしたら返品は承りますが送料、手数料等はお客様ご負担となりますのでご了承ください。 ・商品をお送りいただく際は納品書や領収書、包装しておりました袋、部品など全て同梱ください。また商品が届いた状態のように梱包をお願 い致します。付属品がない場合や商品に直接送付伝票を貼りつけでのご返送等はお受けできませんので予めご了承下さい。 ・返品の場合キャンセル処理につきましては初期不良であっても商品返送確認後の処理となりますので何卒ご了承申し上げます。 クレジット決済の場合→到着確認後売り上げ取り消し処理 その他決済の場合→到着確認後振り込みにて返金
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.