ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
ご注文確定後の注文内容ご変更、ご注文キャンセルが多くなっております。 ■配送先ご住所(番地なし、部屋番号なし、電話番号のお間違いなど) ■ご注文商品のカラー・サイズ・数量 ■商品加工の内容(刺繍書体、刺繍位置、刺繍原稿、裾上げサイズなど) など、今一度ご注文内容にお間違いが無いかご確認をお願いいたします。 【 最短お届け日について 】 ホームページにて表示される最短お届け日については 取寄せ納期や加工作業の納期等により、前後する可能性がございます。 予めご了承いただけますと幸いです。 【 前払い決済(銀行振込・コンビニ払い等)について 】 銀行振込/セブンイレブン/ローソン・郵便局ATM等の前払い決済は、商品手配後にお振込みのご案内をいたします。 その為、ご注文後すぐのご案内ではございません。予めご了承ください。 【 商品配達について 】 当店は「コンビニ受け取り」での配送を承っておりません。 備考欄に記載いただきましてもご対応はいたしかねます。 【 商品の同梱について 】 複数注文をまとめて発送のご対応はいたしかねます。 ご注文通り別々での発送となりますため、予めご了承ください。 【 お届け先が沖縄・離島(一部地域)のご注文について 】 ご購入金額により送料が異なります。 ・3,980円未満(税込)…送料1,800円(税込) ・3,980円〜9,800円未満(税込)…送料1,500円(税込) ・9,800円以上(税込)…送料0円 商品購入後に送信される「自動配信メール」では、送料未確定と記載されますが、 後程、当店より追加送料金額をメールにてご案内させていただきます。 ※ご注文時に追加送料の加算をご了承いただける旨を「備考欄」にご記載いただきますと当店からの確認連絡は不要とし、 発送までスムーズにお手配を進めさせていただきます。 【 当店からのメール送付について 】 当店では通常「ご注文確認メール」「商品手配状況」「発送メール」などをご注文時のご登録メールアドレスへお送りしております。 ご注文内容によって、下記のご返信必須のメールをお送りする場合がございます。 ・ご決済エラーのお知らせ ・欠品のお知らせ(複数店舗運営のための商品取り合い、メーカー在庫切れなどの商品欠品) ・ご注文内容の確認(加工内容についてのご確認等) メールが受信できるよう、@shop.rakuten.co.jpの受信設定をお願いいたします。 ※受信設定をしてもメールが届かない場合、下記の場合があります。 ・迷惑メールに入っている。 ・メールアドレスが他のアドレスになっていた。等
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.