ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■【お急ぎ】のご注文のお客様へ お急ぎの場合は、具体的な受取希望日をご注文確認画面にある「備考欄」に明記願います。 メール便発送商品については出荷から2〜5日程度かかりますので お急ぎの場合は宅配便(910円税込〜)希望と備考欄にご記入いただければ 当店にて変更して手配いたします。 できる限り、間に合わせるよう尽力いたしますが、 どうしても間に合わない場合は当店から連絡(メール)させていただきます。 ご要望ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。 ■写真データのやり取りについて 写真入り商品をご注文のお客様は注文確定後、データのご提供をお願いします。 当店にてデータを受け取りましたら当日、または翌営業日には受取報告メールをすべてのお客様へ必ず送信しています。 データを送信したにも関わらず、2日経っても当店からメールの返信がない場合は 当店にてデータを受け取れていない可能性がございますのでその際はお知らせくださいませ。 ※ごくまれにデータサイズが大きすぎる場合など当店にて受信できない場合がございます。 ▼データ提供専用メールアドレス ======================= sutekina@da3.so-net.ne.jp ======================= ※1通あたり、14MBまで受信が可能です。 ※複数枚、データサイズが大きい場合は複数回にわけてメール願います。 ■お買上げ明細書の同梱について 当店では、環境保護の観点からペーパレス化を実施しています。 そのため「お買い上げ明細書」の商品との同梱を廃止させていただきました。 商品明細につきましては、商品出荷時にお送りする「商品発送完了お知らせメール」にてご確認くださいますようお願い申し上げます。 なお「お買い上げ明細書」の発行をご希望の方は、PDF形式の明細書をメールに添付、またはお品物に同梱してお送りします。 ご注文確認画面の備考欄に「明細書希望」とご記入ください。 何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 ■当店からのメールについて 楽天市場より自動で送られるメールは届いたのに、 当店からのメールが届かないというケースが起こる場合がございます。 遅くとも『ご注文の翌営業日中』にはSUTEKINA-ステキナ-よりメールをお送りしております。 当店からのメールが来ない場合はお手数をおかけしますが、 sutekina@shop.rakuten.co.jp(店長 望月宛)までお問い合わせ下さい。 メールが届いていないという場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、 ご使用のセキュリティソフトにより削除されるというケースもございます。 携帯電話・スマートフォンをご利用の場合、 「ドメイン指定受信」を設定していると、当店からのメールは届きません。 ドメイン指定受信をされているお客様につきましては ご注文の前に「sutekina@shop.rakuten.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。 設定方法につきましては各キャリアにご確認をお願い致します。 データをご提供のお客様につきましては 写真データご提供専用メールアドレス「sutekina@da3.so-net.ne.jp」も受信できるように合わせて設定をお願いします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.