ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【お知らせ】 現在、楽天市場イベントの影響で、通常より製品の発送にお時間を頂く事がございます。配送状況は、発送のご案内メールに記載の配送番号にてご確認ください。 ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、製品到着まで今しばらくお待ちください。 【※ご注意ください!】 お届け先ご住所(郵便番号含む)、お支払い方法、またご注文いただいた製品にお間違いないでしょうか。 ご注文内容のご変更はお承りできませんので事前にご確認ください。 ----------------------------------------------------------- 【※初期不良について】 商品お届け日より7日間は初期不良対応をさせていただきますので下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。 ※商品の外箱(化粧箱含む)は 商品の一部となります為、返品・交換をご希望の場合は必ず保管ください。 箱を処分された場合、キャンセル及び交換の対応を一切お受けできません。 その旨ご容赦いただきます様お願い申し上げます。 ※基本的に初期不良は交換での対応となります。返金などの対応は一切しておりません。 生産完了品などにより当店から代替品がご用意できない場合は修理またはご返金対応となります。 ----------------------------------------------------------- 当店は中国に所在するグループ会社と同じ受注システムを利用しているため、お客様の注文に関する情報を中国本社へ共有しております。 注文に関する情報の移転について同意いただいた上でご注文ください。 日本国外の個人情報保護法制は、こちらのページ 「https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html」をご参照ください。 -----------------------------------------------------------
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.