店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
「なるべく早く・できるだけ早く・至急・早急など」お急ぎの場合は
宅配便(当店では大型宅配便)をお選びくださいませ。すぐ手配いたします。

「在庫以上の数量」をご希望される場合は注文前にご連絡ください!

3980円送料無料はメール便(追跡可能メール便)のみなります。ネコポスは廃止となりました。

※メール便規格外数量(商品説明がある場合)でのご注文は別途送料が掛かります。
※メール便と追跡可能メール便はお届け日数は同じです。
お急ぎのお客様は宅配便をお選びください!優先手配します。宅配便=大型宅配便となります。
※発送日に関してはトップページに記載しておりますので、そちらをご確認くださいませ。

分けて注文されますと同梱できませんので、全て買い物かごに入れてから決済をお願いします。
※別ページに移動してもカゴの中身はそのままです。

「注文を確定する」を押す前に
お急ぎ・メール便の配送保障が必要な お客様へ…

通常のメール便は御届けにお時間が掛かる場合があり、また投函後の紛失など保障もございませんので、
お急ぎの場合、配送保障が必要なお客様は「配送方法」を【メール便】から【大型宅配便】へ変更して下さいませ。

 もしくは備考欄に記載しておりますご希望配送方法に「○」を付けてくださいませ。
 (こちらは一旦メール便送料となりますが、後ほど送料変更します)※大型宅配便は3980円送料無料対象外です。
!注意!お支払い全てポイントで振込にされる場合は速達、大型宅配送料分差額を加算されますので、差額分前払いになります。ご注意くださいませ。

 ※配送方法の変更がなく、【宅配便】に「○」がない場合は「メール便(普通/配送保障無し・了承済み)」になります。

 ※楽天のシステム上、2回以上に分けてご注文された場合(注文時間が違うご注文)、同梱できません。
 同梱ご希望の場合は、問い合わせから、もしくはメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

【お願い】…発送後の送付先変更はできませんので、送り先変更、及び間違いがないか今一度ご確認下さいませ。

ご注文後(30分以降)のキャンセルは証拠が残る「楽天のお問い合わせ」機能からお願いします。
配送方法:メール便のお客様へ
・お届けはポスト投函となります、表札がない、ポストにお名前がない、宛名が違う
 、郵便局が宛名が違う(同じ姓でも居住者ではないなど)と判断された場合で弊社に返送された場合、再送料はお客様負担になりますので、
 お名前を掲示か宛名を確認していただきますようお願いいたします。

---------------------------
【3980円送料無料は当店はメール便でお送りできる場合のみとなります】
(メール便規格外、宅配便は3980円送料無料対象外です)
---------------------------
●お買い上げ明細書同封、領収書発行廃止のお知らせ
-----------------------------
環境配慮、個人情報保護の為、【納品書】を発行致しません。

商品の明細は、メールにてお知らせさせて頂き、【納品書】の代わりとさせて頂きます。
納品書が必要な場合は、メールにて納品書(PDF形式)をお送り致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒御理解をいただきますようお願い申し上げます。


領収書については下記を必ずご確認くださいませ。

https://item.rakuten.co.jp/sparrow-shop/c/0000000578/

管轄税務署の指導により、当店では発行を行っておりません(領収書の二重発行防止の為)。
ご注文時にご要望いただいた場合でも、商品と同封しての発送はいたしません。ご了承くださいませ。
「購入履歴」→「注文詳細を表示」→「領収書を発行する」
宛名・但書は空欄で出力されますので、印刷後にご記入ください。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


■もし1〜2営業日以内(水・土・祝日は休みです)「注文メール」が来なかったら・・・。
 その場合は、必ずご一報をお願い致します。
 弊社からのメールはすべて「sparrow-shop@shop.rakuten.co.jp」より送信されます。
 受信設定をされている場合はお手数ですが変更のお手続きをお願いいたします。

【コンビニ・郵便・銀行(前払い/支払い期限:1週間以内)】でのお支払いのお客様は当店からのメールを受信できる様、設定を行って下さい。メールエラーの場合はご連絡ができません。

※購入後に取得されたサンキュークーポンは前払いの期限切れによる注文取消し、返品などされた場合は、次回ご利用されても取り消しとさせていただきます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
手芸のらんでぃ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.