ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※※最短着荷をご希望の場合は【お届け日時の指定をせず】ご注文ください。 ※※ ■領収書について 領収書はモールの購入履歴からお客様自身で発行をお願いいたします。 (発行方法:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734) 備考欄に希望の旨をご記入いただいても対応できかねます。※インボイス対応 ■のし・ラッピング選択画面について システム上、すべての商品に選択が可能ですが対応不可、のし包装有料商品がございます。 ≪対応不可商品の例≫ ハムなどのメーカー直送商品/自転車や布団などの大型商品/円柱などの特殊形状商品≫ ≪のし包装有料商品の例≫ 低単価の商品/ゆうパケット便発送の一部商品 ※のし下にお入れするお名前は、備考欄にてご記入下さい。 通常包装可能商品でラッピングのご指定がない場合は包装なしにて手配いたします。 ■手提げ袋(紙袋)について 有料 でのご対応となります。 対応可能商品のみオプションまたは商品ページにリンクがありますのでご依頼をお願いいたします。 ※オプション・リンクが付いていない商品は対応不可となります。 ■メーカー直送品のラッピングについて 納期(お届けの目安)に【直送品】または【メーカー直送】記載のある商品は当店のラッピングをご利用いただけません。 ご選択頂きましても対応不可となりますので、ご確認頂きますようお願い致します。 ■送料について(北海道・沖縄・離島について) 商品ページに【送料無料】の記載がある場合でも別途料金が発生する場合がございます。 ご注文後、当店からメールまたはお電話にてご案内いたします。 ■商品の納期について 在庫数は常に変動しておりますので、ご注文のタイミングにより 商品をご用意できない場合や納期が遅れる場合がございますので予めご了承ください。 万が一メーカー欠品・販売終了等の際は当店よりご連絡させていただきます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.