ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■当店の商品のほとんどがメーカー直送となっております。 一部メーカーの出荷地域では悪天候などの影響により出荷・輸送に遅れが生じることがございます。 メーカーに出荷状況を確認しご連絡をさせていただきますが、お急ぎや納期に限りがあるお客様は大変お手数ですが別途ご連絡いただけますと幸いです。 ■大型家具・マットレスご注文のお客様 大型商品は搬入経路のご確認をお願い致します。 商品が通れず返送となった場合は、往復分の配送料をご負担いただきます。 集合住宅の共有部、エレベーターを含めお届け先までの経路を予めご確認ください。 大型商品の配送便を使用しますため、時間指定を承れません。 また、再配達や出荷後の変更は別途料金が発生し、お客様にご負担いただくことになりますので、お届け日のお知らせメールを必ずご確認ください。 通常、ご注文後翌営業日から2営業日以内にお知らせ致しております。 ■一部マットレスや受注生産品を除く商品につきまして、当店では在庫を全国のショップと共有しているため、サイト上の在庫が「〇」でもタイミングによりご用意できないことがございます。 誠に恐れ入りますが、その際はご連絡させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。 ----------------------------------------------------- 「Attention」ページ、各商品ページに注意事項や説明を記載しております。ご確認の上、ご注文いただきますようお願い致します。 ご不明点は商品お問い合わせ欄などから、お気軽にお問い合わせください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.