ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ゴールデンウィーク休業のお知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4/27(土)〜4/29(月)・5/3(金)〜5/6(月)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます (4/30〜5/2は通常営業しております)。ゴールデンウィーク期間中は交通渋滞が予想されており、道路状況などにより、商品入荷発送の遅れが生じる可能性があります。ご了承くださいますようお願い申し上げます。 また混雑も予想されますので、商品到着のお日にちは余裕をもってのご注文をお願い致します。ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 <ご注意ください!> 休業中のご注文につきましては、休業日中の日数は納期表示にカウントされません。休み明けから起算して納期表示の営業日日数がかかります。指定日配達は5/13以降でお願いいたします。また休み明けは注文が混み合う為、表示納期より遅れる場合がございますので、予めご了承ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━ ■重要なお知らせ: 当店からの送信メールについて ━━━━━━━━━━━━━━━ 当店ではご注文頂きました翌営業日の午後以降、必ず担当【smilehouse_5@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文確認メール】をさせて頂いております。 ※金曜日にご注文頂きました場合は週明けの月曜日での【ご注文確認メール】になります。 yahoo、auのezwebを御利用のお客様より「メールが届かない」との連絡を多数頂いております。確認致しましたところ、セキュリティの強化により、迷惑メールと判断されている可能性が御座います。【smilehouse_5@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう、設定をお願い致します。 その他に下記のような場合も考えられますので、ご確認ください。 ■ドメイン制限をされている。 ■フリーメールアドレスの迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。 ■ご登録頂いたメールアドレスが間違っている。 ■メールサーバーの容量がいっぱいの為、受信が出来ない状態にある。 誠にお手数ですが以上をご確認頂き、ご注文確認メールが必要の場合は、【customer@dream-ws.jp】までご連絡下さい。折り返し担当部署よりご注文確認メールをお送りさせて頂きます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.