ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆ご注文確定後の以下のような追加・変更は承る事ができません。 【4/27(土)〜4/29(月)・5/3(金)〜5/6(月)は休業させて頂きます。】 ご注文確定前に、今一度ご注文内容をご確認ください。 ・商品の追加、商品や数量変更 ・追加ご注文や同梱 ・クーポン・ポイントの追加使用 ・店舗による決済方法の変更 ・店舗による送付先変更等、お客様情報の変更 など ※追加注文や変更のご希望がございます場合には、初めのご注文をキャンセル後、 改めてまとめてご注文をお願いいたします。 キャンセルは、ご注文後30分以内に購入履歴より可能です。 ※ご注文確定後の送付先変更はできません。商品出荷後の変更となりますと、転送料がかかる場合があり、 その際はお客様にご負担頂くことになりますのでご注意ください。 ____________________________________ ◆ご注文のキャンセルについて ご注文確定後のキャンセルは、 原則お受け出来ません。 やむを得ずキャンセル希望の場合は、梱包作業中断などに伴い発生いたします費用500円を、お客様にご請求させていただきます。 尚、出荷手配後のキャンセルは、お受け出来ません。 別途返品にてご対応させていただきます。(返品による往復送料、返金手数料は、実費でお客様負担となります) ご注文の際には内容をよくご確認の上、ご注文確定していただくようをお願い致します。 ____________________________________ ◆商品の在庫について 当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。 ご注文時の在庫表記が「在庫あり」と記載おりましても、 在庫状況表示の更新が間に合わず、ご注文いただきました順番によりましては 品切れ(欠品)となる可能性がございます。 恐れ入りますがご理解ご了承下さいますようお願い致します。 ____________________________________ ◆お届けご指定日について 当店は委託配送センターから商品を発送させていただいており、 膨大な流通の関係上、ご注文商品をお取り置きさせていただくことができません。 ご注文受付順に、出荷をさせていただきます。 ご注文日から7日以上先の配達ご希望日は、お受けすることができませんので、 何卒ご了承くださいませ。 ____________________________________ ◆ご注文確認メールについて 当店からのご注文確認メールは、遅くても翌営業日までに送らせていただきます。 ご注文が混み合っている場合は、少しお時間をいただきますがご了承ください。 ____________________________________ ◆誠に勝手ながら、土日祝日は定休日となります。 その間のご注文は、休み明けに順次発送させていただきます。 またご注文のお返事、お問い合わせお返事等は休業日明けに対応させて いただきますのでよろしくお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.