ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◎納期についてお問合わせの際のお願い --------------------------------------------------------------------- 納期をお問い合わせいただく際、必ず下記情報をご記載ください。 ●商品名(できれば商品番号も) ●個数 ●お届け先の県 ●お届け先の市区町村(時間帯指定をご希望の場合は必要) ◎当店休業日について --------------------------------------------------------------------- 当店の休業日は祝日、毎週日曜、水曜日となっております。 また、営業時間は午前10:00〜午後5:00までです。 ※イレギュラーな場合もございますので、各ページにあります 営業日カレンダーにてご確認ください。 休業日でもシステムを介したご注文、お問合せ等は承っておりますが、 休業日とその前日午後5:00以降のご注文、お問合せに対する返信は、 翌営業日以降となりますので、何卒ご了承ください。 Mail : sincere@shop.rakuten.co.jp TEL : 0544-27-3233 FAX : 0544-23-7125 ◎「送料無料および送料込み」商品について --------------------------------------------------------------------- 当店では「送料込み」商品を北海道および沖縄県へ送ることはできません。 また一配送先につき合計税込み3,980円以上のご注文を北海道、 税込み9,800円以上のご注文を沖縄県へ送ることができません。 ※楽天市場のシステム上、上記に該当する注文はできますが、 当店で受注時にキャンセルとなりますのであらかじめご了承下さい。 ◎クレジットカードによるお支払のオーソリNGについて --------------------------------------------------------------------- クレジットカードによる承認エラーの為、お支払いが出来ない場合、 お客様には「カード入力情報再確認のお願い」というメールが送信されます ので、カード入力情報を再度ご確認の上、ご対応いただきますようお願い いたします。支払い方法を変更する場合はお手数ですが、その旨メール またはお電話にてご連絡ください。 なお、注文後3日たちましても、カード情報の変更、お客様からのご連絡等 がない場合は、ご注文を一度キャンセルさせていただく場合がございます。 何卒、ご了承ください。 各お支払方法の詳細については下記URLをご確認ください。 https://www.rakuten.co.jp/sincere/info2.html
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.