ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
★店舗へのご連絡方法について 現在、メールシステムの不具合により、直接メールにてご連絡いただきますと確認ができない状況となっております。 店舗へのご連絡は商品ページもしくは会社概要の【ショップへ相談】のボタンよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。 ※ご注文についてのお問合せ・ご連絡は【注文番号】と【ご注文者氏名】を必ず記載の上、お問合せいただけますようお願い申し上げます。 お手数をおかけして申し訳ございません。よろしくお願い申し上げます。 ◆送料および配送方法について◆ ・当店では商品サイズにより配送方法を決めさせていただいておりますので、配送方法をご選択いただきましてもご希望に添うことができない場合がございます。 ※送料無料の配送方法を優先して発送させていただきます。 ※ご希望の配送方法がある場合は、別途お問合せください(宅配便は別途送料がかかる場合がございます) ・代金引換の場合はどの商品も必ず「宅配便」配送となりますので代引き手数料のほかに送料がかかる場合がございます。 ※ご注文画面では送料が追加されません。ご注文後に送料を加算した金額をご連絡させていただきます。 ※大型商品及び一部の商品は代金引換ができない場合がございます。 ・商品の入荷時期及びロットにより、パッケージや仕様が異なる場合がございます。 ・当店では商品ご到着後、1週間以内の初期不良にのみ対応しております。1週間以上経過した商品の保証はいたしかねますのでご了承ください。 予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.