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ショップからのお知らせ
Information from the shop
商品により出荷日が異なりますので、必ずご注文確認画面内記載の
(各商品毎の発送の目安)をご確認ください。(予約商品やメーカー直送品は特にご注意ください。)

※複数注文で予約商品がある場合は『全ての商品が揃ってからの発送』と
なります。個別での配送ご希望は、別々にご注文ください。

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<ご注文前に今一度ご確認をお願いいたします>

 ◆送付先住所は正確に入力されていますか?
 ◆ご注文商品の色・個数・サイズ等、お間違いないでしょうか?

※複数注文で予約商品がある場合は『全ての商品が揃ってからの発送』と
なります。個別での配送ご希望は、別々にご注文ください。

<返品・交換について>
当店ではご注文後の返品・交換はお受けいたしかねます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 ◆開封前・開封後・未組立を含む全ての商品における交換・返品
 ◆お客様によるご注文間違いやお客様理由による返品
 ◆商品の色や模様・雰囲気等が違っていたなど、イメージ違いによる返品
 ◆においの感じ方など判断基準の個人差による返品

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<お問い合わせについて>
※お問い合わせ等のメールにつきましては、必ず2営業日以内にご返信しております。

万が一、返信が確認できない場合は、大変恐れ入りますが、
ドメイン受信設定や迷惑メールフォルダ等のご確認いただき
再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

※土日祝は休業日となりますため、翌営業日以降のご回答となります。

※お問い合わせの内容によっては、
お客様からのご回答をいただき次第の出荷となる場合もございますので
当店からのメールをご確認いただきますようお願いいたします。

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<決済方法について>
■最短着ご希望の方は【クレジットカード決済】をご選択ください。
■前払決済(銀行振込・コンビニ)は注文完了後、楽天株式会社より
お支払いについてのご案内メールが送信されますのでご確認をお願いいたします。

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<ご注文後のご連絡(メール)について>
当店ではご注文からお届けまでに下記のメールを送信しております。

●ご注文お礼メール【件名:ご注文ありがとうございます】
●発送に関するメール【件名:商品発送予定のご連絡】
●予約商品注文の方へのメール【件名:ご注文商品の入荷時期につきまして】
●お客様へ当店よりご注文内容確認が発生する場合のメール
●予約商品が入荷した際のメール【件名:ご予約商品の発送日が決定いたしました】
●発送時にお送りするメール【件名:本日、発送いたしました】

などのメールを必要に応じてお客様へお送りしております。
また、お問い合わせや、変更等のメールにつきましても必ずご返信をさせて頂いております。

現在、特に「@gmail.com」やスマートフォンのメール、フリーメールをご利用いただいているお客様より、
当店からのご案内メールやご返信メールが届いていないとの多数ご連絡を頂いております。

お手数ではございますが、下記の内容を今一度、ご確認ください。

<メールが届かない可能性となる要因>

●ドメイン受信・拒否設定などを行っている。
→【@shop.rakuten.co.jp】および【@fannys-factory.com】のドメイン解除をお願いいたします。
●お客様ご利用のセキュリティソフトやプロバイダー等に迷惑メールと判断を受けた。
→迷惑メール・ゴミ箱フォルダ内を一度ご確認願います。
●お客様情報登録やお問い合わせ時のメールアドレスの入力間違い。

2営業日以上経っても、当店から連絡がない場合は、
何らかのエラーが起きた可能性がございます。
大変お手数ですが、再度当店までご連絡ください。

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【重要】お届け先が「沖縄県全域および全国の離島地域」の場合
中継料(離島追加送料)が発生する可能性があるため、
お支払い方法は【クレジットカード決済】【後払い】を推奨いたします。
※前払い決済をご選択の場合は、後ほど正式なお支払い金額をご連絡いたしますので
そちらでお支払いいただきますようお願い申し上げます。

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お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
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SESAME(セサミ)家具・インテリア
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メールアドレス
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メールアドレス(再入力)
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※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

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