店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
●送料について


1-配送先別の送料の違いについて

当店では、運送会社との契約の関係で、事業所・法人宛ての配送と、個人宅宛ての配送で、別の送料設定となります。

>事業者・法人宛、運送会社営業所留めの配送:商品記載の送料を参照ください。

>個人宅への配送:商品記載の送料にかかわらず、別途お見積りさせていただきます。事業者向けに比べ高額になります。



2-北海道・沖縄・離島宛ての送料について

北海道・沖縄・離島宛ては別途お見積りさせていただく場合がございます。



3-送料の加算タイミング

個人宅向けの送料や離島宛て等の送料はご購入手続き時に自動で加算されません。ご購入後に当店で加算後、メール等で金額をご連絡させていただきます。



4-送料に含まれる内容について

送料の金額は配送料、梱包資材、梱包作業料などが含まれた金額です。
コレクト手数料、振込手数料などが必要な場合は別途ご負担をお願いいたします。



●売買契約について


1- 錯誤に基づく契約の無効について


掲載商品の掲載情報には細心の注意を払っておりますが、人為的なミス、システムの影響等により、誤った記載価格での販売や実際とは異なる商品情報が記載されている場合がございます。

その際は誠に申し訳ございませんが、当店の判断でご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。また、違反取引の疑いのある場合、当店の判断でご注文の取り消しをさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。


2-ご注文後のキャンセルについて

・商品発送前かつご注文後1日以内に当店のサポートまでご連絡いただければ、キャンセルを承ります。ただし一部サービスを利用の場合など、タイミングによってはキャンセルが承れない場合もございます。

・商品発送後のお客様都合でのキャンセルは、いかなる場合もお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。

・お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


3-転売目的の購入について

・当社の販売製品を、許可なく転売することを禁止しております。
・転売目的でのご購入であると判断させていただいた場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。


4-在庫の取り扱いについて

当店の商品は複数店舗で販売しており、ご注文のタイミングによっては、購入いただける場合でも在庫切れになっている場合がございます。
その場合、お取り寄せにお時間をいただいたり、キャンセルとさせていただく場合もございます。



●サポートについて


お問合せ前に必ず、お買い物ガイドをご確認ください

https://www.rakuten.co.jp/sekiyaeco/info.html#etc1



●その他の注意事項


1-発送や回答にお時間をいただくことがございます

当店では現在、想定以上のご注文をいただいており、社員一同誠心誠意をもって対応させていただいておりますが、ご注文の対応や発送にお時間をいただくケースがございます。

詳しい納期の予定が知りたい方は、ご注文前にあらかじめお問合せください。


2-商品や当店に関しご不安を感じた際はお問合せください

現在、お客様の増加等に伴い、誤解に基づいたクレームや、悪質なレビューが大変増えております。レビュー等の記載について商品や当店にご不安を感じた際は、些細なことでも、どうぞお気軽にお問い合わせください。
ご不安なくお買い物いただけるよう、ご説明をさせていただきます。
また、当店ではお客様第一の接客・サポートを心掛けておりますが、万が一スタッフの対応に至らぬ点などございましたら代表取締役 関谷勝幸までご連絡ください。誠実に対応させていただきます。



●お買い物ガイド


https://www.rakuten.co.jp/sekiyaeco/info.html#etc1



●保証ポリシー

https://www.rakuten.co.jp/sekiyaeco/info.html#etc2



●返品ポリシー

https://www.rakuten.co.jp/sekiyaeco/info.html#return_policy



□お問合せ先

TEL:0985-78-1350 平日 08:00〜16:00(土日祝を除く)
MAIL:sekiyaeco@shop.rakuten.co.jp

営業時間外、土日祝日はメールのみの対応となります。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
せきや
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.