ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
*GW期間中の定休日のご案内 ご不便をお掛けしますが4/27(土)から5/6(月)までは定休日を頂きます。 期間中のご注文は5/7(火)より順次対応させて頂きます。 ============ ご注文前にご確認をお願い致します ============ 【営業日と発送のご案内】 平日10:00-12:30 13:30-16:30 土・日・祝は定休日 *詳しくはショップカレンダーをご参照くださいませ。 【後払い決済は未対応です】 申し訳ございませんが当ショップは後払い決済に対応致しておりません。 後払い決済をご選択された際はキャンセル手続きを行いますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。 【商品お問い合わせ】 商品についてのお問い合わせは、すべて【お問い合わせフォーム】よりお願い致します。2営業日以内に順次返信させて頂きます。 【配送状況確認】 発送後のお荷物のお問い合わせやお届け先の変更につきましては配送業者に委託しておりますので、配送会社へ直接お問い合わせをお願い致します。 【沖縄、離島、一部地域への配送について】 メール便をご選択頂きますとクリックポストにてお届け致しております。 宅配便につきましては沖縄、離島、一部地域への発送は行っていない商品もございますので、その際は改めてご案内を差し上げます。 【キャンセル方法】 弊社からのご購入御礼メールの連絡後はキャンセル、返品を受け付けておりません。必ずご購入確定前にご注文内容を再度ご確認下さいませ。 ご注文後の住所変更、またキャンセルはご注文後30分までは楽天会員のお客様に限りご購入履歴から行えます。 ご注文後30分以上経過しますと変更が行えないケースもありますので、その際は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせくださいませ。 【出荷出来ないご注文の際】 メール便不可の商品に対して配送方法にてメール便を選択や備考にご希望などの発送対応が出来ないオーダーを頂いた際は、営業日にメールにてその旨をご案内させて頂き5日間保留させて頂きます。期限が経過しご返信がない際はキャンセル手続きをさせて頂きます。 【キャンセルによるポイント減少】 期間限定企画の楽天ポイント等がキャンセルにより減少した際、利用期限を過ぎたポイントの返還対応はできませんので、ご注文内容に誤りが無いようにご注文前に再確認をお願い致します。 通常の楽天ポイントをご利用の際はキャンセル後に楽天市場より返還されます。 【クレジットカード請求時期】 クレジットカードをご利用の際は商品発送後の請求手続きとなりまして、保留、キャンセルでの請求はございませんのでご安心下さいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.