店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【ご注文の受付について】
平日の午後及び、定休日(土日祝)にくださいましたご注文分の受付(あす楽を含む)・出荷手配は翌営業日となります。
翌営業日中には「ご注文の受付メール」を必ず送信しておりますので、メールが届かない場合は当店までご連絡下さい。

【ご注文直後のキャンセルについて】
ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルが可能です。
「あす楽」注文は、注文から30分以内でもキャンセルは楽天のシステム上できません。
(楽天の会員登録をしていないご注文は除く)
※ご注文確定前に、ご注文内容を十分にご確認下さい。

【キャンセルについて】
ご注文後の昼12時まで対応可。その後は発送作業に入り不可となりますので、ご注文内容を十分にご確認下さい。
発送手配後のキャンセルは、往復の送料がご請求となりますのでご注意下さい。

【決済と出荷について】
決済のお手続きは、「楽天市場」が行います。
「楽天市場」へ決済依頼をさせて頂き、審査通過後の発送手配となります。
出荷につきましては、商品ごとにページに記載されたスケジュールに合わせて出荷いたします。(土日祝の休業日は除く)
※万が一楽天市場決済審査により審査が通りませんでした場合等は楽天市場より別途連絡がお客様にございますのでご対応をお願いいたします。

【ご注文後の追加注文・ご注文内容の変更について】
新規注文としてお受けする事となりますので、注文時に同梱手配をご依頼頂きましてもシステム上お受けできかねます。
また、ご注文確定後に支払方法の変更・ご注文内容の変更などをご依頼頂きましてもシステム上お受けできない場合もございます。
ご注文内容を十分にご確認下さい。

【追跡可能メール便対応商品について】
商品ページにて、【メール便可】と記載のある商品のみとなります。(あす楽・日時指定不可)
飛脚ゆうパケット便での発送となります。
飛脚ゆうパケット便は佐川急便が差出人となって郵便局に差し出し、郵便局の配達員がゆうパケットとしてお届けいたします。

複数のご注文で規定の梱包サイズを超える場合は発送サイズの関係上、注文個数によって宅配便に変更又は、複数に分けてお送りする場合がございます。
※追跡可能メール便の注意事項を必ずご確認頂き、ご利用のお客様は追跡可能メール便についてご承諾頂けたものとして商品を発送いたします。

【送料について】
送付先が「沖縄県・離島地域」の場合、お買い物カゴで送料は自動加算されません。
当店にて送料の追加(ご請求金額の訂正)をさせて頂きメールでご連絡をいたしますので、必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。

基本的に3,980円以上の商品は送料無料にて販売しておりますが、一部沖縄県・離島地域へのお届けは別途追加送料が発生する商品がございます。
該当商品は、各商品ページにて記載をしておりますので、必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。
当店にて、送料の追加(ご請求金額の訂正)をさせて頂きます。

【ラッピングについて】
ラッピングは有料200円となりますので、ラッピングする商品と一緒にご購入下さい。
商品を探す>おまかせラッピングで検索又は、商品ページの「ラッピングについて」より別途、ご購入下さい。
※商品ページに「ラッピング対応商品」と記載のある商品のみ対応しております。

【納品書について】
納品書につきましては、環境保護の目的からペーパーレス化推進の為、入れておりません。
ご注文内容につきましては、ご注文受付後に「ご注文の受付メール」を送信いたしますので必ず内容をご確認下さいませ。

【領収書について】
購入履歴上から、ステータスが「お支払い確定」となりました後に、「インボイス対応領収書」の発行をお願い致します。
※領収書の二重発行となりますため、弊社(店舗)での発行は致しかねます。
※後払い決済:決済確定日が2023/9/14以降の注文の場合は、購入履歴から「インボイス対応領収書」を発行できます。
※代金引換:適格請求書(インボイス)が必要なお客様で、2023/9/14以降の注文の場合、領収書の代わりに
「インボイス対応請求書」が購入履歴から発行できます。

【返品を受け付けておりません】
・開封および試用された商品
・返品不可と記載の商品
※その他の条件はページをご確認下さい。

その他のご質問は商品ページの「よくある質問Q&A」よりご確認下さい。


もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
私のライフスタイル カジタノ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.