ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【注文内容の変更とキャンセル】について 当店では注文内容の変更(送付先変更含む)は、システム上、一切お受けする事ができません。 ご注文後【30分以内】であれば、購入履歴よりお客様ご自身で《キャンセル》が可能でございます。 ご注文後【30分を経過】した場合は当店までその旨ご連絡をお願いいたします。 ただし、当店からの《ご注文確定メール》などの納期確定メール以降のキャンセル・変更は原則お受けしておりませんので予めご了承ください。 【納期】について 正式な納期は、《注文日の翌営業日》以降に当店からお送りする《ご注文確定メール》にてご案内します。 ご登録いただいたメールアドレス、または《購入履歴-詳細-ショップからのメール》からご確認いただけます。 ご注文後は今しばらくお待ちください。 当店は《 受注生産制 》となっております。 その為、ご案内している納期はお待ちいただく必要がございます。 ※最短納期のご案内はできませんのでその旨ご了承ください。 【前払い】をご指定の方へ お支払の案内は、《注文日の翌営業日》以降に楽天市場から配信となります。 配信されたメールの内容に従ってご決済対応をお願いいたします。 《ご注文確定メール》は、ご決済確認後に当店から送付いたします。 【配送状況を確認できません】について 当店では《楽天からの発送のお知らせ》と《実際に商品が発送されるタイミング》が連動しておりません。 当店からの《発送完了メール》受信前は、追跡番号を確認されても伝票番号未登録となりますのでご了承ください。 【配送方法】について 複数商品をご注文の場合、商品のサイズや個数により配送方法が変更になる場合がございます。 金額に変更がある場合は事前に当店よりご連絡いたします。 【FAQ -よくあるご質問】 当店へお問い合わせの前に必ずご覧ください。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/rickys/page/faq/q-a.html ※当店をご利用頂く際によくある質問などをおまとめしております。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.