ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■GW休業のお知らせ 誠に勝手ながら4/27〜4/29、5/3〜5/6の間は、弊社休業させていただきます。 直送の食料品、刻印商品、別倉庫保管の商品、決済確認が取れないご注文は即発送が出来ません。 ※商品によって納期が異なります。お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※コンビニ払いや銀行振り込みは店舗側に反映されるまでにタイムラグがございます。 ・4/30〜5/2、5/7〜は通常営業ですが、5/10頃までは着日指定・最短発送不可です。 ※受付後の住所変更やキャンセルが無いよう、注文確定前の確認を今一度お願い致します。 ※納期確認や急ぎ対応はお受けできません。余裕を持ってご注文ください。 ※受付案内やお問い合わせへの返答にもお時間頂く可能性が高いです。 また、休み期間中は天候や道路状況、荷物量増加により配送遅延の起こる可能性が高いです。併せてご了承くださいませ。 ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。 -------------------------------- ■前払いは最短配送日での手続きが難しい場合がございます 配送予定(例:3/13 9:00までの注文で最短3/14にお届け)の場合、午前9:00までにお支払いも完了している注文が最短日の指定が可能です。 最短日を選択頂いてもコンビニ決済・銀行振り込みの場合は配送受付時間に間に合わず、ご希望に添えかねる場合がございます。 ■在庫切れの可能性 複数店舗運営にて在庫共有しております。 万が一在庫切れになった場合は、やむを得ずキャンセル対応する場合がございます。 ※支払番号が自動発行されますので、前払い入金後にキャンセルになる可能性もございます。返金時の手数料は店舗負担となりますが、お客様自身で返金先口座を申請フォームにご入力頂く必要がございます。 ※在庫切れキャンセルによる楽天キャンペーン(買い回り対象)による影響は保証致しかねます。 ■注文後の変更やキャンセル不可 必ず商品の型番号や送付先住所等をご確認の上でご注文ください。 ■配送業者の指定不可 保管場所、タイミングによってページ内表記と異なる場合があります。 お客様側での指定不可 (営業所止め希望の場合事前にお問い合わせください。) -------------------------------- ・領収書について 当店では領収書の発行を行っておりません。 楽天会員・非会員共に、商品発送後にご購入履歴より領収書(インボイス制度対応)の発行が可能でございます。 ※代引きは請求書発行 ・メールのドメイン指定について [rakuten.co.jp]を許可して頂きましたらすべての楽天店舗のメールを受け取る事が出来ます。 ・来社による購入、商品の引き取りについて 商品はオフィスと別の場所で管理しておりますので、ご購入は郵送のみでお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.