店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
★プラタ店 GW休業のお知らせ 
いつもプラタ店をご利用頂き誠にありがとうございます。

2024年4月27日(土)〜4月29日(月)、5月3日(金)〜5月6日(月)
上記お休みとなります。また発送・お問合せ返信は行っておりません。
(ご注文は24時間お受けしております。)

※5/7(火)以降お問合せ等ご返信させて頂く形となります。
※GW前発送受付終了の商品もございます。別途メールにてご案内させていただきます。

※母の日ご注文頂きありがとうございます、 送付先のご確認今一度お願い致します。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

----------------------------------------

★2022年9月より配送方法が一部【日本郵便】となります。
発送時に詳細を記載をいたしますので別途ご確認下さい。
※転居・転送届等今一度ご確認いただけるとスムーズです。

----------------------------------------

★土日祝店舗休業となっております。お問合せの返信お時間頂く場合がございます。

----------------------------------------
【ご注文確定前にご住所はお間違いありませんか?】
■送付先がシステム上ご注文確定後ご変更ができません。
必ず確認後にご注文確定を行ってい頂けると幸いです。
※送付先の名前で発送となります 
※ご不明な点は 備考欄へ記載下さいませ。

【送付先】と【お支払い方法】ご確認ください。
【お支払い方法】のご確認もお願いいたします。確定後キャンセル変更ができません。

■領収書発行に関しまして
楽天市場のお客様ご購入履歴より 領収書発行が可能でございます。
発送完了後ダウンロードしていただく形となります。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

【在庫切れの可能性もございます】
大変恐れ入りますが、多店舗運営にて在庫共有しております関係でご注文後に在庫切れになる可能性がございます。
万が一在庫切れになった場合は、やむを得ずキャンセル対応させて頂きますのでご理解ご了承くださいませ。
※支払番号が自動発行されますので、前払い入金後にキャンセルになる可能性もございます。
※返金時の手数料は店舗負担となりますが、お客様自身で返金先口座を申請フォームにご入力頂く必要がございます。


ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。



いつもありがとうございます。
★2022年9月より配送方法が一部【日本郵便】となります。
発送時に詳細を記載をいたしますので別途ご確認下さい。
※転居・転送届等今一度ご確認いただけるとスムーズです。

また通常より発送にお時間を頂く場合がございます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

----------------------------------------

★土日祝店舗休業となっております。お問合せの返信お時間頂く場合がございます。

----------------------------------------
【ご注文確定前にご住所はお間違いありませんか?】
■送付先がシステム上ご注文確定後ご変更ができません。
必ず確認後にご注文確定を行ってい頂けると幸いです。
※送付先の名前で発送となります 
※ご不明な点は 備考欄へ記載下さいませ。

【送付先】と【お支払い方法】ご確認ください。
【お支払い方法】のご確認もお願いいたします。確定後キャンセル変更ができません。

■領収書発行に関しまして
楽天市場のお客様ご購入履歴より 領収書発行が可能でございます。
発送完了後ダウンロードしていただく形となります。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

【在庫切れの可能性もございます】
大変恐れ入りますが、多店舗運営にて在庫共有しております関係でご注文後に在庫切れになる可能性がございます。
万が一在庫切れになった場合は、やむを得ずキャンセル対応させて頂きますのでご理解ご了承くださいませ。
※支払番号が自動発行されますので、前払い入金後にキャンセルになる可能性もございます。
※返金時の手数料は店舗負担となりますが、お客様自身で返金先口座を申請フォームにご入力頂く必要がございます。


ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

新型コロナウイルスに伴う配送遅延に関してのご案内

配送遅延等が発生する可能性がございます。
配送会社・配送会社の担当営業所・日時・取扱商材などによっても状況が変わる場合がございます。
https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000012053

もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
輸入雑貨・アクセサリーの店プラタ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.