ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
ご注文完了後は 【 変更ができません 】。 「色」「お届け先」「お届け日時」「クーポン・ポイント利用の有無」等に間違いがないかを必ず確認の上、ご注文ください。 「あす楽(翌日配達)」を指定したご注文は、当店まで直接お問合せいただきましても、【 注文キャンセルができません 】。 「楽天会員登録を利用していないご注文」「注文日時より30分以上経過したご注文」につきましても、キャンセルができません。 商品受取後に送料をご負担いただいての返品となりますので、ご了承ください。 上記以外のご注文は、ご注文から30分以内であれば、購入履歴からお客様ご自身でキャンセル手続きが可能です。 【ゴールデンウィークのお知らせ】 ご注文の受付・出荷はゴールデンウィークも休まず行っております。 ※当店では頂戴したご注文を、配送を委託している楽天倉庫へ自動送信しております。 そのため、ご注文完了後の「商品・色」「お届け先」「お届け日時」「クーポン・ポイント利用の有無」等の変更はできません。 お間違えの無いよう、必ずご確認の上、ご注文ください。 ※お問合せの確認・返信は平日に行っております。(土日祝日はお休み) 【 ゆうパックの配達遅延・配達停止に関するお知らせ 】 ・4/27(土)〜5/6(月)の期間中においては、高速道路の交通渋滞・船舶の運休および旅客の増加に伴う搭載制限などにより、 ゆうパックのお届けに半日程度遅れが生じるおそれがございます。 ・能登半島地震の影響により、石川県の一部地域宛のゆうパックの配達が停止されております。 配送先が該当地域のご注文はキャンセルさせていただきます。 詳細や各地域の状況については下記の日本郵便ホームページよりご確認下さい。 https://link.rakuten.co.jp/1/107/104/?url=notification/productinformation/2024/01_02.html ※当店は随時テレワーク(在宅勤務)を実施しております。 つきましては、ご注文に関するお問合せは「ショップへ相談」または購入履歴「ショップへ問い合わせ」からお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.