店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
ご注文を受付後、「ご注文の受付メール」を自動送信にて送っております。
「ご注文の受付メール」送信後、楽天物流センターへ発送手配が開始されます為、ご注文内容の変更・キャンセルは、
誠に申し訳ございませんがご要望に沿うことができかねます、ご了承下さいませ。

【ご注文直後のキャンセルについて】
ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルすることが可能です。
(楽天の会員登録をしていないご注文は除く)

※あす楽でのご注文は、注文から30分以内でも楽天市場のシステム上キャンセルボタンは表示されません。
ご注文確定前に、ご注文内容を十分にご確認ください。

当店へご依頼いただきましても、発送準備が開始となりました場合はご対応いたしかねます。
キャンセルをご希望の場合は商品到着後、未開封の状態でお客様ご自身にて手配の上ご返品手続きをお願い致します。
その場合、実質発生した送料は(送料込商品)(送料別商品)にかかわらず、お客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。

当店は、楽天物流センターより発送しております為、土日祝も出荷業務は行っております。
ご注文受付窓口は、平日のみの対応となります。
※平日10時〜16時(土日祝・GW・お盆・年末年始は休業日)

******************************************************

【決済と出荷について】
決済のお手続きは、「楽天市場」が行います。
「楽天市場」による、審査通過後の発送手配となります。
出荷につきましては、商品ごとにページに記載されたスケジュールに合わせて楽天物流センターより出荷いたします。
※万が一楽天市場決済審査により審査が通りませんでした場合等は楽天市場より別途連絡がお客様にございますのでご対応をお願いいたします。

【ご注文後の追加注文・ご注文内容の変更について】
新規注文としてお受けすることとなりますので、注文時に同梱手配をご依頼いただきましてもご注文ごとの出荷手配となります為、
お受けすることができかねます、ご了承くださいませ。
また、支払方法の変更・ご注文内容の変更などシステム上できかねますので、ご注文内容を十分にご確認ください。

【あす楽のご注文について】
「あす楽」注文は、13時までのご注文と決済の確認ができました「あす楽対象エリア」のご注文分となります。
「楽天市場」にて決済の確定したご注文分が、出荷の対象となります。
あす楽以外のご注文は、通常1〜3日以内の出荷となります。

【追跡可能メール便対応商品について】
商品ページにて、【メール便可】と記載のある商品のみとなります。(あす楽・日時指定不可)
※規定の梱包サイズを超える場合は、予告なく【宅配便(ゆうパック)】での発送となります。
メール便の注意事項を必ずご確認いただき、ご利用のお客様はメール便についてご承諾頂けたものとして商品を発送いたします。

【ギフト包装について】
ギフト包装は、対応しておりません。

【送料について】
会社概要の「宅配便」「追跡可能メール便」よりご確認ください。
当店は39ショップ(3,980円以上送料ライン)の対象店舗の為、基本的に3,980円以上の商品は送料無料にて販売しております。

【納品書について】
納品書につきましては、環境保護の目的からペーパーレス化推進の為、入れておりません。
ご注文内容につきましては、ご注文受付後に当店より「ご注文の受付メール」を送信いたしますので必ず内容をご確認くださいませ。

【領収書について】
購入履歴上から、ステータスが「お支払い確定」となりました後に、「インボイス対応領収書」の発行をお願い致します。
※領収書の二重発行となりますため、弊社(店舗)での発行は致しかねます。
※後払い決済:決済確定日が2023/9/14以降の注文の場合は、購入履歴から「インボイス対応領収書」を発行できます。
※代金引換:適格請求書(インボイス)が必要なお客様で、2023/9/14以降の注文の場合、領収書の代わりに
「インボイス対応請求書」が購入履歴から発行できます。

【ご不在時の配達について】
ご不在の場合は「ご不在連絡票」が投函されますので、お荷物のお預かり期間(7日以内)に再配達をご手配ください。
保管期限(7日間)が経過した場合は、キャンセル扱いとなり返送されますので、実質発生した往復送料はお客様へご請求となります。

【返品を受け付けておりません】
・開封および試用された商品
・返品不可と記載の商品
※その他の条件はページをご確認ください。


もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
おうちのこと (インテリア雑貨)
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.