ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
★★備考欄等に記載のご要望はお答えできかねます。予めご了承下さい★★ ★★宅配便日時指定・メール便商品急ぎの対応について★★ あす楽以外のご注文につきましては出荷準備ができ次第、発送となります。 宅配便発送商品の場合、最短での発送をご希望の場合は配達指定日時を指定せずにご注文下さいませ。 追跡可能メール便・メール便対応商品の場合、発送後、お届けまでに3〜6日程お時間を頂きます。 お急ぎでのご希望に沿えない場合がございますので、予めご了承下さいませ。 ◆営業日について 水土日祝が休業日となります。休業中に頂いたご注文については翌営業日以降順次出荷手配を進めさせて頂きます。 休業日の詳細は営業カレンダーよりご確認下さいませ。 ◆お問い合わせ ご要望はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。 備考欄等に記載のご要望はお答えできかねます。 ◆納期・配送について 【納期】 セール中、繁忙期については通常より発送までにお時間を頂く場合がございます。 【配送方法】 配送方法・配送業者は変更させて頂く場合がありお選び頂けません。センター受け取りのご希望はお受けできません。 【お届け時間指定】 配送業者によりご希望時間指定のご希望に沿えない場合がございます。 ヤマト運輸(宅配便)の時間指定18時-20時または19時-21時をご希望されている場合、 配送会社によっては18時-21時の時間指定に変更させて頂く場合がございます。 【入荷待ち・欠品】 入荷待ちが発生した場合は発送まで3営業日以上お待ち頂く場合がございます。万が一、欠品が発生しました場合は該当商品をキャンセルさせて頂きます。 【日時指定】 以下の条件に当てはまる場合、日時指定不可となります。日時指定を取り消し、最短のお届け日を指定させて頂き発送させて頂く場合や、ご指定の日時までにお届けが間に合わない場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。 ・北海道、沖縄、離島へのお届け ・前払いおよび銀行振込での決済(お支払い頂くタイミングによって日時指 定不可となります) ・ご注文商品の入荷待ちもしくは欠品が発生した場合 ・天候・災害および交通事情等の影響による配送遅延発生時 ※その他、日時指定のご希望に沿えない場合はご連絡をさせて頂く場合がございます。 ◆キャンセル・変更について ご注文後のキャンセルやご注文内容の変更はご対応できかねます。 ◆ギフト包装について ラッピングは有料となります。必ず、商品とラッピング資材を一緒にご注文下さい。(ギフトセット商品を除く) ◆領収書・明細書・納品書について 納品書は弊社ではご用意しておりません。 領収書が必要な場合は出荷日の翌日以降にご注文履歴よりご発行下さい。 後払い決済の場合は、請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表を領収書としてご利用下さい。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.