ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
(キャンセル/注文変更/領収証/返品交換) ナチュラムをご利用いただきありがとうございます。 各種手続きについてご確認ください。 ------------------------------ 【ご注文確認・キャンセル】 注文後30分以内は、楽天市場購入履歴よりキャンセルが可能です。 (最短指定日を設定した注文を除く) 30分以降は随時、出荷手配へ入りますが 以下の弊社ページよりご注文の確認、キャンセル手続きが可能です。 https://link.rakuten.co.jp/0/076/803/ ※出荷手配が進んでいる場合、キャンセルはお受けできません。 操作方法はショップメニュー>よくあるご質問>キャンセルについてをご参照ください。 ------------------------------ 【商品変更/追加/分納/同梱/など】 システム仕様により商品変更/分納/追加/同梱はお受けできません。 キャンセルのうえ、再注文をお願いいたします。 ------------------------------ 【配送情報(住所・日時・営業所止め)の変更】 出荷手配前に限り、ご連絡いただけましたら変更いたします。 ご連絡を確認時点で出荷手配が進んでいる場合、変更はお受けできません。 直接配送会社までご相談ください。 ※転送時の費用はお客様のご負担となります。 ※後払い決済はご相談いただいても変更をお受けできません。 ------------------------------ 【インボイス(適格請求書)・領収証】 弊社は課税事業者であり、適格請求書発行事業者登録番号を 申請・取得済みです。 インボイス対応書類は、楽天市場ヘルプページ(Q、領収書・請求書について)を ご確認いただき、楽天市場サイトより発行をお願いいたします。 ------------------------------ 【返品・交換・修理】 お届け後、2週間以内であれば返品が可能です。(一部対象外品を除く) 別商品への交換は、返品のうえ新たにご注文をお願いしております。 ご希望の場合は、以下の窓口よりご依頼ください。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/naturum/info/return_main_new.html ------------------------------ その他、ご不明な点がございましたら ショップメニュー>よくあるご質問ページもご参照ください。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.