ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※お問合せについてはメールにてお願い致します。 1.納期の異なる商品を同時にご注文いただいた場合、 先に仕上がった商品については先発で発送させて いただいております。 ※購入履歴から配達状況を確認すると、先発分を 発送した時点で全商品が配達完了の表示が 表示されてしまいますが、分納発送になりますので ご了承ください。 2.購入履歴から配送状況の確認を行う際、生産中の 商品に対しても【配送状況を確認できません】 と表示される仕様になっておりますが、 受注時にはメールにて連絡させていただき、 営業日には即生産に入らせていただいております。 →1、2に関しては楽天市場様に表示仕様の改善を 長年依頼しておりますが、現状は改善していただけず、 お客様にも紛らわしく誠に申し訳ないです。 3.土日祝はお休みをいただいており、営業納期に 含まれませんのでご了承ください。 4.下部の「ご注文商品」内に選択・入力された カラー(もしくはデザイン)と作成名が 反映されていない場合は、備考欄に入力してから 「注文を確定する」ボタンを押してください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.