ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■重要事項・必ずご確認下さい■ 当店にご来店頂きまして誠に有難うございます。下記内容をご一読下さいませ。 [メール便発送商品の注意喚起] メール便発送商品は、当店発送から概ね翌日〜3日程で投函されます。地域(北海道、沖縄、離島等)、天候によりお日にちがかかる場合がございます。予めご理解、ご了承下さいますようお願い致します。当店から発送完了メールが届きましたら、内容をご確認下さい。 [メール便発送商品は発送が2通3通になる場合があります] 複数メール便の場合、当店から同日に発送手配をしても、配送途中にそれぞれの荷物が別便での輸送となり、同日中にお届けとならない場合がございます。 翌日にはお届けとなりますので、少しお待ちいただけますと幸いです。 また、システムの仕様上お荷物番号を1つしか表示することができません。 2つ目以降のお荷物番号が必要な場合には、大変お手数ですが、当店までご連絡ください。 ------------------------------------------------------------------- [当店休業日] 営業日午前8時以降のご注文は翌営業日(土日祝休業日)にご対応しております。 ※ご注文確認メール送信、お問合せなどを含む。 土日祝日は休業日として設けております。休業日中に頂いたご注文、お問い合わせは翌営業日に順次ご対応させて頂きます。(※店舗休業日は営業日カレンダーをご確認下さい。) 今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。 【ゴールデンウイーク休業のお知らせ】 誠に勝手ながら、4月27日〜4月29日、5月3日〜5月6日はゴールデンウイーク休業とさせていただきます。 休業中も、ご注文につきましてはお受け致しておりますが、 お問い合わせ・出荷業務は5月7日より順次対応させていただきます。 ご注文の発送・お問い合わせの回答に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。 また、配達日のご指定をいただきましても、ご希望に添えない可能性がございます。 ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。 [商品の再配送につきまして] 当店の瑕疵がない場合の再配送につきましては、別途お客様ご負担で宅配便対応商品、メール便対応商品共に、宅配便配送料金着払いにて対応させていただきます。 ●再配送料金をご負担いただく場合の例 【例1】ご注文時のお届け先住所や郵便番号の登録間違いによるお届け先の変更 【例2】お届け先様ご本人のご希望で転送する(自宅→会社など) 【例3】送り主様からご指示頂いたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する 【例4】保管期間がすぎて当店に返送された ※転送料は配送会社規定の料金となります。詳しくは配送担当店へお問い合わせください。 ※再配送を望まない場合は、当店通常配送料を相殺させていただいた金額を返金させていただきます。 [お支払に関するお問い合わせ] お支払いに関するお問い合わせ(クレジットカード、前払い、後払い等全て含む)は、楽天市場までご連絡ください。 ■問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008070 ■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休) ■チャット(24時間年中無休) https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.