ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■大雪の影響により配送遅延が発生しております ・このたび発生した大雪の影響により、関東甲信を中心に交通規制等が広い範囲で発生し、現在お荷物のお届けに遅延が発生しております。 そのため、弊社から予定通りに発送をさせていただきましたお荷物につきましても、運送状況により、予定よりも1日程度、商品の到着が遅れる可能性がございます。 お客さまには大変ご不便をおかけしますが、ご希望のお届け日より1日程度余裕を見てご注文いただけますようお願い申し上げます。 ……………………… ■バレンタインシーズンの配送について ・ただいま大変多くのお客様にご注文を頂いており、お届けの準備を通常より早い段階で着手しておりますため、ご注文内容の変更やキャンセルを承りかねる場合がございます。恐れ入りますが、お届け先やお届け希望日など、今一度ご確認の上、ご注文をお願い致します。 ・2月13日、14日は物流量が大幅に増加、集中することが予想されます。お届け先のエリアによっては、ご要望通りに手配させて頂いても、希望日に届かないお荷物が出てくる可能性がございます。お届け希望日の調整が可能なお客様は、少しお早めにお届け日をご設定くださいますようお願い申し上げます。 ・宅配業者様との協議の上、一部のお荷物に関しては、宅配業者様にお預けするタイミングを通常よりも早く設定させて頂いております。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ……………………… ■領収書・納品書について 環境保護を目的としたペーパーレス推進のため、領収書/納品書はお客様ご自身でWEB画面からダウンロードしていただいております。 発送完了メールに記載のダウンロード用URLから宛名・但し書きをご入力の上、ご利用ください。 ……………………… ■発送日が異なる商品の同時注文について 発送日が異なる商品を併せてご注文の場合、発送日が遅い商品に合わせて発送いたします。(例:あす楽対応商品と未対応商品を同時にご注文の場合、あす楽未対応の商品発送に合わせてお送りいたします。) ……………………… ■複数配送先のご指定について 楽天市場では、スマートフォンから複数配送先のご指定ができないため、1注文に対して、複数の配送先をご指定頂く場合は、パソコンからご注文頂きますようお願い申し上げます。 ※複数の配送先を設定する方法については下記をご確認くださいませ。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006743 ……………………… ■送料無料商品とクール便(送料別有料)について ・宅配便(常温便)やネコポス対応商品と、クール便商品(送料別)をあわせてご注文いただく際、クール便送料は無料となりませんのでご注意ください。 ※クール便商品は、ご注文金額合計10,800円(税込)以上にて送料無料となります。 ……………………… その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.