店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
 ◆出荷日について◆
  ご注文確定後に正式な出荷日をご連絡致します。

 ◆領収書やお買い上げ明細書について◆
  当店はギフトショップですので、領収証やお買い上げ明細書等は
  一切同梱致しません。
  どうぞご安心くださいませ。

 ◆沖縄県への送料について◆
  お届け先様の住所が沖縄県の場合、お届け先毎の商品合計金額が
  9,800円以下の場合につきましてはご注文画面上では送料無料と
  なっている場合でも
  沖縄県:2,420円
  上記金額をお届け先ごとにご負担いただきます。
  ※メール便は除く
  送料を加算したご注文内容にてご注文確認メールを送信いたしますので、
  必ずご確認をいただきますようお願いをいたします。
  メール便の場合は沖縄県宛でも送料は加算致しません。
  詳しくは【配送について】をご確認くださいませ。

 ◆商品をお受け取りいただけない場合について◆
  商品発送後、長期不在や受け取り拒否などで
  お荷物の保管期限が過ぎてしまった場合や、住所変更等で転送が
  必要となった際の転送料はお客様負担(着払い)となります。

  食品類・名入れ商品・衛生商品・メーカー返品不可商品などであった場合は
  商品代金のご請求も合わせてさせて頂きますのでご了承くださいませ。

  先様お届けでお受け取りが困難な場合は、贈り主(配達伝票依頼主)へ
  転送とさせていただきます。尚、代理購入等でご注文者様へ転送をご希望の場合は
  運送会社によっては転送料(着払い)が発生いたしますことをご了承くださいませ。

  お受け取りいただけ無かったことによる食品の賞味期限の保証はできません。

  ※マンション等で宅配BOXがある建物へのお届けの場合は
  配達員の方が宅配BOXを利用している場合がございます。
  お届けの日になっても商品が届かないなどの場合は
  一度ポストの「不在票」または「宅配BOX」のご確認をよろしくお願いいたします。

 ◆配送業者について◆
  ヤマト運輸または日本郵便でのお届けとなります。
  配送業者をお選びいただくことは出来かねますので、ご了承ください。

 ◆ラッピングについて◆
  のし・包装紙はお品ひとつひとつにお包みしております。
  当店では、まとめてではなく個別に包装をいたしております。
  どうぞご安心くださいませ。

 ◆追加でのご注文をいただく場合について◆
  のし上、のし下や袋の有無、メッセージカードIDなどは、
  必要事項をご注文時備考欄に再度ご入力くださいますようお願いいたします。
  お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

 ◆のし紙について◆
  弊店では配送時の破損等を防ぐため、ご指定が無い場合は
  すべて「内のし」にてご用意をしております。
  内祝い、御祝い、御礼のご用途で水引のご指定が無い場合は
  ビーズ熨斗にてお作り致します。
  弔事のご用途で水引のご指定が無い場合は黄白結切にてお作り致します。

 ◆賞味期限について◆
  賞味期限を記載させて頂いているお日にちは製造からの賞味期限となります。
  商品管理の都合上、お客様のお手元へは多少お日にちが経った状態でのお届けとなります。何卒ご了承くださいませ。
  なお、賞味期限は各商品ページに記載しております。
  
 ◆ご注文内容の変更・キャンセルについて◆
  ご注文確定後のご変更・キャンセルは、原則お受けすることができません。
  ご注文完了前に必ず、ご注文内容をご確認いただけます様、お願いいたします。
  
 ◆ご先方届けで複数商品ご購入いただいた場合の商品区別表示について◆
  ご先方に配送する商品の内容が区別できるように【ふせん等での表示】が必要な場合につきましては、
  ご注文時備考欄に区別が必要な旨をご記入くださいませ。
  
 ◆お買い上げ明細書のペーパーレス化の実施について◆
  【ご注文確認メール】を【お買い上げ明細】の代わりとさせていただきます。
  別途、明細書をご希望の場合は備考欄にその旨をご記入くださいませ。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
【公式】ギフトフィールドマリー
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.