ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■お電話でのお問い合わせ※一時休止※について ご注文多数につき、当面の間お電話でのお問合せ受付とご対応を控えさせていただいております。 ご不便をおかけいたしますが悪しからずご了承くださいますようお願いいたします。 お問い合わせはメール、お問合せフォーム等をご利用ください。 ----------------------- ●クーポンやポイントの使い忘れ、支払い方法変更、その他、注文内容を間違えた。 ⇒ご注文確定後のキャンセルや変更等はできません。 購入後30分以内は、一部ご注文内容を除き、ご自身でご購入履歴からのキャンセルが可能です。 ※最短お届け可能日対象のご注文やご注文確定から30分以内でキャンセルボタンが表示されない場合、【キャンセル対象外ご注文】となりますので、キャンセルが不可です。(当店へご連絡いただきましても、お承り不可となります) ※クーポンのご利用状況はご購入履歴にてご確認ください。 ----------------------- ●発送納期について。 ⇒ご注文の翌日より1〜4日以内に順次発送させていただきます。 ※「最短お届け」をご希望の場合、必ずお買い物かごで「日時指定」を行ってください。日時指定を頂いていない場合は1〜4日の順次発送となります。 ※ご注文が同日や異なる場合でも発送ご準備は前後いたします ※メール便(ゆうパケット)やコンビニ受取・郵便局留めなどの一部サービスは、日時指定が不可です。 ----------------------- ●別々に購入した商品をまとめて送ってほしい。 ⇒当店は、ご注文確定後の同梱(複数のご注文を、1つの注文におまとめする処理)を行っておりません。 どうしてもという場合は、ご注文後30分以内のキャンセル対象時間内にご注文をキャンセル後、同じお買い物カゴでまとめてお買い直しをお願いします。 (※ご注文内容によりましては購入後30分以内のキャンセルボタンが非表示の場合、キャンセル対象外です) ----------------------- ●ラッピングしてほしい。 ⇒申し訳ございません。当店では無料のラッピングや熨斗・資材等のサービスを行っておりません。 お客様ご自身でラッピングしていただける『オリジナル ラッピングセット』を販売させていただいておりますので、そちらをお買い求めください。 また一部商品にてギフト専用ボックス、手提げ袋付きのギフトセットをご用意しております。 ※納品書は省いておりますので、ご安心ください。 ----------------------- ●宅配ボックス等、利用したい。 ⇒宅配ボックスをご希望の場合は、お届け先ご住所欄に「不在時宅配ボックス」等のご記載をお願いいたします。 ----------------------- ●郵便局留めについて。 ⇒一部商品は、コンビニ受取・郵便局受取(郵便局留め)が可能です。 ご注文時の配送方法画面にてご選択ください。 ※メール便(ゆうパケット)は郵便局留めの対象外です(日時指定不可) ※個別に当店へお問い合わせや直接お届け先のご住所に郵便局留めを入力いただきましても、日本郵便側でお受けいたしかねる場合がございます。 -----------------------
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.