ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
----------------------- ●クーポン、ポイント値引きを使い忘れた。 ●支払い方法を変更したい。 ●その他、注文内容を間違えた。 ⇒ご注文確定後のキャンセルや変更等はできません。 購入後30分以内は、ご自身でご購入履歴からのキャンセルが可能ですので、キャンセル後、お買い直しをお願いします。(あす楽対象外) ※当店へご連絡いただきましても、お承り不可となります ※ご注文確定時刻から30分以内でキャンセルボタンが表示されない場合、【あす楽ご注文】にて承っている可能性がございますので、キャンセルが不可です。 ----------------------- ●クーポンが使えているかどうか分からない。 ⇒ご購入履歴にてご確認ください。 ----------------------- ●別々に購入した商品をまとめて送ってほしい。 ⇒当店は、ご注文確定後の同梱(複数のご注文を、1つの注文におまとめする処理)を行っておりません。 どうしてもという場合は、ご注文をキャンセル後、同じお買い物カゴでまとめてお買い直しをお願いします。 (あす楽は購入後30分以内のキャンセル対象外です) ----------------------- ●ラッピングしてほしい、納品書について。 ⇒申し訳ございません。当店では無料のラッピングや熨斗・資材等のサービスを行っておりません。 お客様ご自身でラッピングしていただける『オリジナル ラッピングセット』を販売させていただいておりますので、そちらをお買い求めください。 また一部商品にてギフト専用ボックス、手提げ袋付きのギフトセットをご用意しております。 納品書につきましては当店、主な商品の発送業務を【楽天スーパーロジスティクス(神奈川県)】に委託しております。 ただ、ご注文商品や数量によりましては、当店で最適な配送方法に変更や出荷先が当店配送センター(香川県)からとなる場合がございますが、納品書は全て省かせていただいております。 ----------------------- ●宅配ボックス等、利用したい。 ⇒宅配ボックスをご希望の場合は、お届け先ご住所欄に「不在時宅配ボックス」等のご記載をお願いいたします。 ----------------------- ●郵便局留めについて。 ⇒一部商品によりますが、コンビニ受取・郵便局受取(郵便局留め)が可能です。 ご注文時の配送方法画面にてご選択ください。 ※メール便(ゆうパケット)は郵便局留めが対象外となります。 ※日付指定・時間帯指定・あす楽はご利用いただけません。 ※個別に当店へお問い合わせや直接お届け先のご住所に郵便局留めを入力いただきましても、日本郵便側でお受けいたしかねる場合がございます。 ----------------------- ●『あす楽』対象商品について ⇒土日祝も出荷を行っておりますため、ご注文タイミングによりましては、購入履歴やご注文時に表示されていたお届け日よりも早いお日にちでのお届けとなる場合がございます。 ※『あす楽』ご注文は、購入後30分以内のご購入履歴からのキャンセル対象外です※ -----------------------
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.