ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
キャンセル・返品(返金・交換)について 【お客様都合による返金】 当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。 備考 当店では、お客様都合の返金については対応しておりませんのでご了承ください。 ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。 【お客様都合による交換】 当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。 備考 当店では、お客様都合の交換については対応しておりませんのでご了承ください。 ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。 【商品等の不具合による返金】 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 対応可能期間:商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合 返金額:商品代金全額 返品送料:店舗負担 備考 商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。 ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。 商品代金(税込)はご返金いたしますが、送料は実費でいただきます。 ※元払いにてお送りください。内容確認後返金させていただきます。 【商品等の不具合による交換 】 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 対応可能期間:商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料:店舗負担 再送料:店舗負担 備考 返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際は返金にてご了承ください。 【宅配便発送について】 ヤマト運輸の規定変更により、2023年6月1日より お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料を 転送先にて別途ご負担(着払い)いただくこととなります。 お届け先のご住所にお間違いがないか十分にご確認のうえ ご注文いただきますようお願い申し上げます。 【ネコポス発送について】 2023年5月31日(水)をもって、ネコポス便の配送先変更不可となります。 住所に誤りがあった場合、返品扱いとなり再発送はしておらず、 お送りした際の送料及び事務手数料を含めた請求金額に変更となり、 取引が完了となります。 お届け先のご住所にお間違いがないか十分にご確認のうえ ご注文いただきますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.