ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆ご注文キャンセル・変更に関するお願い 只今大変多くのご注文をいただいており、ご注文をいただき次第、順次、発送準備を進めてまいります。 これにともない、【お届け日指定なし】もしくは【5月1日〜5月12日のお届け指定】のご注文に関しましては、 ご注文後の【ギフトサービスの追加を含む変更】・【キャンセル】をお受けできない場合がございます。 内容をよくお確かめの上で、ご注文いただけますようお願いいたします。 ◆お届け日について 最短お届け日をご希望の場合、必ずお届け日をご指定ください。 午前11時〜12時の間にご注文いただいた場合、システムの都合上、 お届け先の地域によってはご希望の日時にお届けができない場合がございます。 お届け日のご指定がない場合は準備ができ次第のお届けとなります。ご了承ください。 ◆配送温度帯の変更につきまして ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 常温でお届けしていた一部の商品を冷蔵便でお届けいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 気温の上昇にともない2025年4月4日より、常温でお届けしていた一部商品を冷蔵便に変更いたします。保管温度が25℃以下の商品を4月4日以降のご注文分より冷蔵便にてお送りいたします。 ◆LINE通知メッセージサービスを開始について 当店ではご注文完了/発送完了に関して、LINEでの通知を開始しました。 LINE通知メッセージは、個人のLINE公式アカウントを友だち追加することなく、企業が保有するユーザーの電話番号を基にメッセージを配信できるサービスです。 電話番号はハッシュ化(情報を安全に保つ目的で暗号化された情報)されており、LINEヤフー株式会社は受領した情報をメッセージ送信の宛先を照合するためにのみ利用し、照合後は速やかに破棄します。予めご了承ください。 ※LINE登録電話番号と楽天市場での登録電話番号が一致した場合に通知されます。 ※「LINE>ホーム>設定>プライバシー管理>情報の提供>LINE通知メッセージ>LINE通知メッセージを受信」がオフになっている場合は、通知は届きません。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.