ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆ まずはご注文の前に下記全てをご確認の上、ご注文をお願い申し上げます! ◆ 最新情報を随時更新しておりますので、ご注文毎にご確認願います! ◆ 当店は直販や他モールにおいても通信販売も行なっておりますため、お問合わせの際は必ず楽天市場の【受注番号】と【注文者氏名】と【注文者電話番号】の3点並びに【楽天市場経由のご注文である旨】をご指示願います。 ◆ お急ぎのお客様は【必ず】下記FAQをお読みの上、上記3点とお急ぎの旨を【電話連絡】願います!電話連絡なき場合は、急ぎの対応は致しません。通常の手続きにて発送します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ お名前の変更や連名について【重要】 ———————————————————— [注文者]並びに[送付先]のお名前のご変更は、万が一の【間違いを防ぐため】にも、お客樣ご自身でご変更願います。 ★ クレジットカード払いで[注文者]と[カード名義人]が異なるお名前になった場合、その旨をご一筆願います([注文者]と[カード名義人]の齟齬を起因とする[注文者]側のトラブルにつきまして、当店は一切関知しません)。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 前払い決済について(お届け日注意) ———————————————————— 楽天ペイ決済において【前払】による決済は、[注文者]側手続き完了後に発送可能になります(前払いの手続きが完了しないと、ショップは発送の手続きが出来ません)。 お届け日のご指定があるご注文、特に【母の日】のご注文につきましては、お早めに前払いのお手続きをお済ませくださいますよう、お願い申し上げます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ [送付先]ごとに内容が異なるご注文について ———————————————————— [送付先]ごとに[商品]や包装・のし紙等の対応を異にするご注文は【別々に】ご注文願います(別々の[受注番号]になるように、分けてご注文願います)。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ ご注文に関するメールについて ———————————————————— 楽天市場からの自動配信メールとは別に当店からも「受付確認メール」と「発送確認メール」をお送りします。お伺いすることが発生した場合もメールにてお伺いします。これら当店からのメールは必ずご確認ください。 ★ 楽天市場からの自動配信メール以降、当店からのメールが一通も届かない場合は、myRakuten【ショップからのメール一覧】をご確認願います。 ★ お伺いしたいことが発生した際はメールでお伺いします。当店の定める期間内にご返信やご指示を頂けない場合、ご注文をキャンセルする場合がございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ ご注文内容の変更について ———————————————————— ご注文直後(30分程度)であれば、お客様ご自身で【購入履歴】より、ご注文情報を参照・変更・キャンセル頂けます。 【楽天市場】購入履歴⇒ https://order.my.rakuten.co.jp/ ご注文直後に「お届け先様の間違い」「お届け日のご変更」など、お気付きになりましたら、慌てずに上の【購入履歴】から、ご変更もしくはキャンセル願います。 ★ クレジットカード払いをお選び頂いたお客樣について、[注文者]と[カード名義人]が異なるお名前になった場合は、記入欄よりその旨をご一筆願います。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ より詳細なFAQはこちら!【重要】 ———————————————————— こちらの項目は文字数が限られるため、より詳細なFAQを下記ページに設けました。 【お茶の小山園】よくあるご質問FAQ⇒ https://www.rakuten.ne.jp/gold/koyamaen/question2.html 当店では、お客様が上記FAQも全てお目通し頂いたものとして、ご注文を承ります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.