ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
1、商品のご注文/発送について 2024年4月27日(土)〜2024年5月6日(月)は誠に勝手ながらGW期間となります。ご注文の確認及び確認メールが遅れる場合がございます。 出荷業務につきましては2024年4月27日(土)〜2024年5月6日(月)の間は4月30日、5月1日、5月2日を除き休日とさせて頂きますので 4月26日〜5月6日にお受けしたご注文につきましては5月7日(火)以降順次出荷対応させて頂きます。 配送指定につきましてもGW期間中は対応できない場合がございますので誠に勝手ながら発送を5月7日以降に変更させて頂く場合がございます。 2、お問合せ業務について 2024年4月27日(土)〜2024年5月6日(月)につきましてははご対応が遅れるまたは、できない場合がございますので恐れ入りますが、 2024年5月7日(火)以降におかけ直しください。 商品の仕様等の内容に関するお問合せにはご返答が出来ません。 休暇期間のメールでのお問い合わせは受け付けておりますが回答の返信等対応が大幅に遅れる場合がございますのでご注意願います。 また、ご注文の変更キャンセル/早期の発送のご依頼に関しましてもお受けできませんので十分ご注意下さい。 ※発送後のお荷物の問い合わせはヤマト運輸ホームページ「荷物のお問合わせ」からもできます。 3、製品に関するお問い合わせ先(お取扱い方法・接続方法に関するお問合わせ、商品仕様など) JVCケンウッドカスタマーサポートセンターの休業日は以下のとおりです。 2024年4月28日(日)〜 2024年4月29日(月) 2024年5月3日(金)〜 2024年5月6日(月) 恐れ入りますが、、5月7日(金)9時30分以降におかけ直しください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.