店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【GW休業期間:5月3日(金)〜5月6日(月)】

※上記の期間中はご入金の確認やメール対応、製作及び、発送作業など、
 業務全般におきましてご対応ができかねます。

休業により出荷の遅延が予想されますので、お急ぎの方はご注意ください。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後ともコマキハンコをどうぞよろしくお願い申し上げます。

****************************************************************

【 納品書(お買い上げ明細書)のペーパーレス化に関しまして 】

当店では大切な自然環境への配慮、また個人情報保護の観点から、
納品書発行の廃止を実施しております。

※ご注文明細のご確認について
当店からお送りする「ご注文確認メール」をもって、納品書の代わりとさせていただきます。
恐れ入りますが、メールを受信いただけるよう、「ドメイン指定解除」や迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、ご購入履歴からもご確認いただけます。

お客様におかれましては何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

=========================================================

【領収書の発行について】

●クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済の場合
お支払い確定後、ご購入履歴から発行可能でございます。

楽天市場へログイン > 購入履歴 > 注文詳細を表示 > 「領収書を発行する」をクリック

●代金引換の場合
配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となりますので、予めご了承下さい。

※重要※ 出荷センターの作業フローの事情により、領収書の同封や、別途郵送のご対応は致しておりません。

=========================================================

【デザインのカスタマイズ対応不可】

●当店の商品は、仕上がりイメージの送信及び校正にはご対応いたしておりません。
ご指定の作成内容を基にし見栄え良く仕上がるよう努めております。(※デザイナーお任せ制作)

●商品ページの見本にてご案内いたしておりますデザインパターンのみでの作成となり、
データ入稿やロゴマークの作成など、デザインのカスタマイズにはご対応致しておりません。

=========================================================

【 お電話対応窓口業務の停止について 】

当店では、全スタッフ在宅勤務を行っており、 
カスタマーサポートの電話窓口を停止しております。
当店の商品の性質上、お客様のオーダー内容をスタッフで共有するために
お客様とのご連絡は極力、メール対応で行っております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

=========================================================

【受付メールについて】

  当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【ks25@imi25.com】より【ご注文ありがとうございます。】メールを必ず送信致しております。
現在、特にモバイルのアドレスをご利用いただいているお客様で、
弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず 【imi25.com】を許可リストに追加登録下さいますようお願いいたします。 
万が一届かない場合は 【ks25@imi25.com】までご連絡頂けますようお願い申し上げます。

=========================================================

【ご注文のキャンセルについて】

ご注文履歴から【注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする】のリンクが表示される場合は、お客様ご自身でキャンセル処理を行うことが
可能でございます。 (ご注文成立後、約30分以内まで) 

なお、当店より『ご注文ありがとうございます』メール送信後のご注文の内容変更およびキャンセルはお受けできません。
※『ご注文ありがとうございます』メールの送信以前のキャンセルをご希望の場合には、当店メールにてご連絡下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ご注文を確定される前にご確認下さい。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
コマキハンコ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.