ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
▲セール商品・セールクーポン利用商品のご返品・交換はご遠慮いただいております。 ■【前払い】「セブンイレブン」「ローソン・郵便局」でのお支払いをご検討のお客様へ※ お支払いご案内を送信後、お振込みが確認でき次第の発送とさせていただきますため、ご注文からお届けまでお時間のかかるお支払い方法であることをご理解いただきますようお願いいたします。 お急ぎのお客様は別のお支払い方法(代金引換・クレジットカード決済・後払い等)をご検討ください。 ■定休日につきまして 誠に勝手ながら、【毎週土曜】【毎週日曜】はお店がお休みをいただいております。 【ご注文につきまして】 【金曜日】正午以降にいただいたご注文に関しては、 【月曜日】に対応させていただきます。 【ご入金の確認につきまして】 【金曜日】正午以降に確認いたしましたご入金に関しては 【月曜日】に対応させて頂きます。 【メール・お電話でのお問い合わせにつきまして】 【金曜日】14時まで、お問い合わせを受け付けております。 それ以降にいただいたメール、お電話につきましては、 【月曜日】以降のお返事、ご対応とさせていただきます。 その他、長期休業の場合も同様となります。 詳しくは「営業日カレンダー」にてご確認ください。 通常通りご注文はお受けしておりますので、どうぞごゆっくりお買い物をお楽しみください。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。 ■当店では複数店舗で商品の在庫を共有しております。ご注文のタイミングや検品時の不良発覚等により商品をご用意できない場合がございます。予めご理解とご了承のうえ、「発送について」のメールが届くまで弊店からのご連絡にご注視頂きますようお願い致します。 ■大雨・地震などの災害や、国際行事の影響により、 荷受け停止や配達遅延等が発生している地域がございます。 お品物のお届けにも影響が出てまいりますので、あらかじめご了承ください。 ■領収書につきまして お客様ご自身で「ご注文履歴」→「注文詳細」からPDF形式で発行いただいております。 宛名は空欄になっておりますので、ご都合に合わせてご利用いただけます。 ぜひご活用ください。 弊店での領収書発行は、原則行なっておりません。 「代金引換」「コンビニ・郵便局・ATM等前払い」「後払い決済」でのお支払いをご指定いただいておりました場合には それぞれ実際のお支払い時発行されるお控えが税務署等においても正式な領収書として取り扱われますので 二重発行を防ぐためにも、原則そちらをご利用いただくようお願いしております。 詳しくは、ご利用時に店舗までお尋ねください。 紙の「領収書」は、郵便法及び信書便法により「信書」と規定されているため、商品の発送時(宅配便等)に同梱してお送りすることが出来ません。ご依頼の方へ別途郵送させていただきます。 郵送切手代をご負担いただき、切手代を含めた金額での領収書発行となります。 極力PDF形式での発行のご協力ください。 ■ペーパーレス推進に伴い、お買い上げ明細はお荷物に同封いたしません。 ご注文の詳細につきましては楽天市場のご購入履歴、もしくは弊店からの発送のお知らせ等のメールにてご確認ください。 ■メールアドレス、お電話番号につきまして 確認事項がある場合、お電話やメールを差し上げることがございます。 ご本人様にご連絡がつく番号お電話番号をご登録頂きますようお願いいたします。 迷惑メールフィルタなどによりメールが届かない場合がございますので 事前に迷惑メールフィルタ解除(ドメイン指定解除・受信リスト登録・なりすまし規制回避リスト登録)をお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.