店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
<運営会社変更のお知らせ>
いつもカフェフレグラントオリーブをご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年6月1日より、事業譲渡により当店の運営会社は株式会社ドリームフィールズから株式会社オリエント4C’sに変更となります。

これに伴い、2024年5月31日付にてお客様と株式会社ドリームフィールズとの間の売買契約その他の契約についても株式会社オリエント4C’sに契約上の地位が承継されます。
運営会社変更後も、90日間ジュエリー保証や修理をはじめとする現在のサービスは、これまでと変わらずご利用いただけます。
また、5月31日以前にいただいたご注文に関してましても、6月1日以降は、商品の発送、返品・交換・修理、カスタマーサービス等は、株式会社オリエント4C’sがご対応いたします。

今後とも当店をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

<ゴールデンウィークの営業について>
★即納商品のお届け
 5月2日(木)12:00までの注文:5月2日(木)に発送
 5月2日(木)12:01以降の注文:5月7日(火)から順次発送
※到着までに少々お時間をいただく場合がございます。
★ご注文確認について
 5月2日(木)12:01以降の注文:5月7日(火)にご注文確認
★カスタマー休業日
 5月3日(金)〜5月6日(月)
 ※5月2日(木)18:00以降にいただいたお問い合わせも、5月7日(火)より順次ご返答。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますがどうぞご了承くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【送料】
配送業者は佐川急便とヤマト運輸からお選びいただけます。
■佐川急便 全国一律480円(沖縄は1,500円)
■ヤマト運輸 全国一律700円(沖縄は1,500円)
※両方とも1回のご注文で税込3,890円以上の場合は送料無料になります。(※沖縄・離島等は税込9,800円以上で送料無料)。
※沖縄など離島・一部地域は、佐川急便をお選びいただいてもヤマト運輸に自動変更となります。
■長期不在や住所不明などで配送業者の保管期限を過ぎても商品のお受け取りがなかった場合、再発送時は着払いでのご対応となります。
------------------------------------
【お届け予定日】
ご注文確認メールにて詳しい予定日をご連絡しております。
※複数の商品をご注文の場合、納期が最も長い商品の出荷準備が整い次第すべての商品をまとめて発送いたします。分割発送はできかねます。
------------------------------------
【あす楽】
■締切時間 土日祝日を除く営業日12時までのご注文で当日出荷
※【お支払方法】クレジットカード決済のみあす楽対象
※上記以外の決済方法は発送まで数日かかります。
※時間帯指定された場合は時間帯指定が優先となります。
※オーダーメイド商品と同時注文された場合、納期の長いものに合わせて発送となるため即納でお届けできかねます。
------------------------------------
【返品】
あす楽商品のみご返品を承ります。商品到着後1週間以内にご連絡くださいませ。
受注生産商品はお客様のためにお作りするオーダーメイドのため返品不可となりますので予めご了承くださいませ。
------------------------------------
【キャンセル】
ご注文内容に受注生産商品を含む場合、ご注文後のキャンセルはお受けできかねます。
ご注文後の注文内容の変更については一切お受けできかねます。
------------------------------------
【ギャランティーカード・メッセージカードについて】
ギャランティカード及びメッセージカードの発行は現在中止しています。
------------------------------------
【お届けする商品について】
商品写真はできる限り実物の色に近づくよう補正調整を施しておりますが、デバイスや照明等の環境により実物とお色味が異なる場合がございます。宝石にはそれぞれ個性があり、お色味の濃淡や多少の傷や内包物がございます。また、ひとつひとつハンドメイドで仕上げているため、お色味や形状などが写真とは、また左右で若干異なる場合もございます。(大変申し訳ございませんが、個別でのご指定はいただけません。ご了承くださいませ。)
------------------------------------
★お買い物ガイド★
ちょっと困ったとき、どうしたらいいか分からないとき、ぜひご一読くださいませ。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kinmokusei/support/guide/index.htm
------------------------------------
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
Cafe Fragrant Olive
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.