ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※休業日の前日の13時以降のご注文からは、休業日明けから順次ご連絡・発送させていただきます。 ※ご注文の混雑状況によっては少しお時間をいただく場合もございます。 その際は発送予定日をご連絡いたします。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします ------------------------------------------------------------ 【メール便 送料180円】をご選択されるお客様へメール便送料180円(※対象商品のみ選択できるようになっております。) ※到着まで通常【注※土日・祝日は除く】を除き、6-8日程がかかる場合がございます。 ※こちらのメール便は【土曜・日曜・休日の配達】の配送はされませんのでご注意ください。 ご理解いただいた上で、ご選択くださいますようよろしくお願い致します。 ※お急ぎの方にはお勧めいたしません。 お急ぎの方は《追跡可能メール便 送料370円》をご選択ください。 ============================= 【メールが届かないお客様へ】 当店では、通常、ご注文およびお問い合わせをいただいてから 翌営業日以内には、【kendo-ryohinkan@shop.rakuten.co.jp】より 【ご注文の御礼とご注文内容の確認】のご注文受付メールを必ず送信致しております。 当店からの『メールが届かない』というお客様は下記状況が考えられますので、 誠に恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。 ○【営業日】平日9:00〜17:30 (休業日:土・日・祝日) 【ご注文されたお客様⇒楽天市場の[ご購入履歴] からもご注文内容及び進捗情報がご確認可能です。】 ▼[ @shop.rakuten.co.jp ]より受信許可等の設定方法をお願いいたします。 ▼メール防止フィルターによってはじかれている メール防止フィルターをご利用の場合は、(@shop.rakuten.co.jp)のフィルター解除し、 【kendo-ryohinkan@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。 ▼迷惑メールフォルダに入っている 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。 ■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.