ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■あす楽は正午までの受付です。 ■お届けに関しましては、交通事情や道路工事や気象状況などにより遅れる可能性があります。ご了承下さい。ヤマト運輸のHPでご確認ください。 ■ヤマト運輸より2023年6月1日(木)受付分から、「荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を収受いたします。荷物を受け取るお客様による支払いとなります。」とアナウンスされております。ご注文の際は、お届け先のご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文ください。 ■[お届け日指定]より、お届け日・お届け時間をできるだけご指定ください(※ご指定がない場合、翌日または翌々日の発送になります)。 なお、お届け日を1ヶ月先以上でご指定のご注文に関しましては、ご連絡がつかない場合、一旦キャンセル処理をさせて頂く場合がございます。 ■あらかじめ、お届け日または出荷日を商品ページで選択しなければならない商品に関しましては、その日がお届け日または出荷日となります。改めて、購入手続き画面で「日付指定」はできません。 ■送料無料の商品であっても、北海道・沖縄は980円の送料を頂戴しております。 また、送料込み常温便発送の商品と通常の冷蔵便発送の商品を同梱するときには、別途クール便代300円をご負担頂いております。ご了承くださいませ。 ■手提げ袋の枚数をご指示ください。ご指示頂けない場合、お付け致しません。なお、手提げ袋はご注文点数分の枚数まで承ります。 バラ商品などご要望を承れない商品が一部ございます。各商品ページ情報をご確認ください。 ■クール便商品は、下記地域へのお届けはできかねます。 伊豆諸島の一部地域(青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村・御蔵島村・三宅村)、小笠原諸島への発送は出来ません。 ご注意くださいませ。 ■弊舗での領収書の発行は致しません。購入履歴よりご自身で発行下さい。 ■ご注文後のお問い合わせの場合は、必ず【受注番号】と【お名前】をご記入ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.