ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
商品の性質上、お客様にてご注文確定後、 お客様都合によるご注文商品の変更・キャンセル・交換・返品は承る事が出来ません 予めご了承の上、ご注文をお願い致します ネットショッピングでのご注文はクーリングオフの対象外となります 商品についてご不明な点がございましたら、ご注文前に当店フリーダイヤル、商品ページお問い合わせボタン、メールにてお問い合わせ下さい 配送中の商品の破損や商品の不備、不足などにより、商品の納期が遅延する場合がございます その際は、代替品,不足品等の出荷を速やかにお手配をさせて頂きます 万が一の商品の破損や商品の不備、不足などにより発生したご損害(工事予定・工事費用等)の保証は、 いかなる場合においても承ることが出来ません ご注文商品到着後、商品内容をご確認の上、工事手配をお願い致します ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ご到着商品の確認について※お客様ご自身で必ず行って下さい ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 当店からは新品の良品を出荷させて頂きますが、 まれに商品配送中にゆがみ・へこみ・割れなど破損が起こったり、 商品の不備、不足が起こる場合があります お手元に商品が到着したらその場ですぐに開梱して、 お客様にて商品不良・不足がないかの確認を必ずお願い致します 【重要1】商品配送中の破損は、配送会社での配送事故保険の対象となります 万が一到着した商品に破損があった場合は、 商品到着後2日以内に必ず配送会社と当店へご連絡をして下さい 【重要2】商品到着後2日を超えてしまうと、配送会社の配送事故保険の対象外となり、 商品保証(当店にて代替品を改めて手配し再度出荷する事)が出来ません お客様ご自身で配送会社への連絡が必ず必要となります 【重要3】商品の不備・不足につきましては 商品到着後7日以内に必ず当店へご連絡下さい 代替品や不足品等の出荷を速やかにお手配をさせて頂きます 商品到着後7日を過ぎると、メーカーの初期保障の対象外となりますので 代替品や不足品等の出荷を行うことができなくなります 到着後すぐに商品のご確認をお願い致します ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □重要なお知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 配送会社は西濃運輸・福山通運・近物レックス・佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便の内から商品とお届け先地域に合わせて出荷させていただきます お届け先ご住所の登録の不備により配達が出来なかった場合は再送料がかかる場合がございます 大型の商品は平日日中の配送のみになる場合もございます 大型商品はお届け先の都道府県によって、お近くの配送会社の支店でのお引き取りとなる場合がございます ※ご注文確認後、該当の地域のお客様へ当店よりお電話にて確認をさせて頂きます その際お引き取りが不可の場合はご注文のキャンセルを承っておりますのでご安心下さい ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■オプション追加料金加算について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 送料別途加算の商品をお求めの方は、 システム上自動で金額が計算されません ●ご注文完了後、当店からお送りするご注文承諾メールにて 正確なご注文金額をご連絡させていただきます
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.