ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【お届け日のご指定について】 ・『クレジット・代引の場合』 お届け日時欄にてご希望の日時をご選択くださいませ。 ご選択いただけるお日にち以外の手配はいたしかねます。ご容赦くださいませ。 ・『前払い・後払いの場合』 前払いと後払いの場合、お届け日をご選択いただきましてもご希望のお日にちに間に合わない可能性がございます。最短やお早めをご希望の場合は、クレジットか代金引換にてご注文くださいませ。 前払いのお支払い番号等につきましては、弊店でご注文確認後に楽天市場からメールでご案内となります。 平日14時以降や休業日のご注文は、翌営業日の確認・メール送信となります。 【あす楽発送について】 お届け日時欄にて「あす楽」がご選択可能な場合のみ、あす楽配送が可能となります。 「あす楽」がご選択いただけない場合は、対象外地域となります。 ただし、「あす楽」にてご注文をいただきました場合も現在は大幅に遅れる可能性がございます。 ご了承くださいませ。 あす楽配送は、お届け先が特定の地域(東北・甲信越・関東・北陸・東海・関西)で、特定のお支払方法(クレジット・代金引換)、かつ営業日14時までのご注文で対応可能な即日出荷サービスです。 また、お届け日時欄にて「あす楽」がご選択いただけていない場合は、あす楽対象外となります。 休業日前日の14時以降および休業日中のご注文は、「翌営業日に当店から出荷」となりますのでご注意ください。 (例)土曜休業で、金曜20時にあす楽で注文した場合⇒翌営業日の月曜に出荷され、火曜お届け また時間指定をするとあす楽発送のチェックが外れ通常配送となってしまいますので、ご希望の方は十分ご注意ください。 なお、あす楽対象外商品や対象外地域(北海道・中国・四国・九州)へご注文の場合、「あす楽」の選択ボタンはそもそも表示されず、商品記載の発送スケジュールに沿ったお手配となりますのでご了承くださいませ。 ご不安な場合は事前に【フリーダイヤル】0120-01-3737(月〜金10〜12時/13〜17時)までご連絡くださいませ(^^) 繋がらない日はあす楽配送がお休みの日です。 【別々のご注文の同梱発送受付終了について】 2019年2月1日より楽天のシステム変更のため「別々の買い物かごで購入した商品の同梱」が不可となりました。ご注文1回ごとに発送となり、後からの追加注文は別便となりますのでご注意ください。 (同じ買い物かごでのご注文であれば、複数商品をまとめてお届け出来ます。※同梱不可商品・メール便商品については、別々にご注文ください。) 【複数送付先の場合のお届け日時指定について】 送付先が複数に渡る場合のお届け日時のご指定は、お買い物かごでご指定頂いた日時のみひとつに固定となります。ご注文完了後にバラバラのお届け日時へ変更することが出来ませんのでご容赦くださいませ。 【沖縄・離島宛のお届け日指定について】 輸送日数がかかるため、ご指定日が無効になる場合がございます。事前にご相談ください。 【宅配便の転送時の送料収受の開始について】 2023年6月1日よりヤマト運輸での転送が有料となりました。 発送手配後にお届け先様を変更の場合、送り状に記載のご住所から変更先に応じた送料(定価)が変更先のお届け先様にご請求となります。 着払いとなりますので、商品をお受け取り時にヤマト運輸のドライバーさんにお支払いをいただくようになります。 また、ご住所に誤りがあり転送となる場合も転送料が掛かります。 ご注文後の変更は間に合わない場合がございますので、ご注文確定前にご注文内容に誤りがないことを必ずご確認くださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.