ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆「5月12日(日)」は母の日◆ 当店おすすめ母の日ギフト日付指定は「5月11日(土)」です。 母の日仕様の表示がない商品につきましては、 ご注文時の〔店舗へのお知らせ〕に【母の日用です】とご記入ください。 ◆ 日時指定について◆ ・余裕を持ったお受け取り日時指定となっております。 <お届け日時のご指定がない場合は、最短の出荷の手配をお取り致します> ◆ご注文前に「お届け先」を今一度ご確認ください!◆ お届け先のご入力間違いが多発しております。 お手数ですが、ご購入前に再度【お届け先住所・氏名・お支払情報】にお間違いがないかご確認をいただきますようお願い致します。 ◆領収書について◆ 領収書の二重発行を防ぐため当店店舗からの領収書発行サービスを終了いたしました。 事前のお問い合わせ、ご要望の連絡をいただきましてもご対応は出来ません。あらかじめご了承くださいませ。 購入履歴詳細内の現在のステータスが「お支払い確定」になりましたら、【楽天市場「購入履歴」⇒「領収書を発行する」】 よりお客様側で領収書をダウンロード・印刷することができます。 ・印刷は、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用いただきますようお願いいたします。 ・店舗での領収書を発行しておりませんので、予めご了承ください。 ◆クーポンのご利用にあたって◆ クーポンの取得・利用手続きは〔お客様のみ〕行えます。ご注文後に、当店からクーポン分の値引きは行えません。ご購入はクーポンが利用選択されているか確認のうえ行ってください。 ◆前払い決済について◆ 銀行振込、コンビニ払い等の前払い決済をご選択の場合、ご入金の確認後商品のご手配をさせて頂きます。 商品ページに記載されております発送目安とは日数が異なりますのでご注意ください。 着日のご指定は承れません。 ◆エコ包装について◆ 当店では通常、使用済み箱や別メーカー箱を利用したエコ包装にて発送を行っております。 贈り物など新品箱でのお届けをご希望の場合には、お手数ですがご注文の際に「店舗へのお知らせ」へ「贈り物です」などとご記載のうえご注文をお願い致します。 (当店では手提げ袋などのご用意はございません。あらかじめご了承くださいませ。) ◆セット商品について◆ 楽天市場のシステム上、セット商品はお買い上げ1セットごとに送料がかかる設定となっております。 同梱可能な商品・数量をご注文頂いた場合には、当店から【送料変更のお知らせメール】をお送りいたしますので、メールの記載内容をご確認下さいますようお願い申し上げます。 ◆<ワイン等をご購入の方へ クール便をおすすめいたします>◆ 夏季期間など気温が高いシーズンは、クール便(1梱包:385円追加)のご利用をおすすめいたします。 【チルド・クール便指定】を一緒のかごに入れるか、【備考欄】に「クール便希望」とご記入ください。 備考欄記載の場合、後ほど店舗にて金額を加算いたします。 なお、通常便による液漏れ・吹きこぼれ・劣化での返品交換はお受け致しかねます。 ●土日祝日は当店休業となっております●
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.