ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ご注文のキャンセルについて■ 注文確定から30分後以降の「キャンセル」はお受付出来ません。 ≪注文を確定する≫をクリックする前に間違いがないか確認をお願いします。 ■お届け先住所にお間違いはないでしょうか?■ 注文確定後の「お届け先住所の変更」はできません。 注文確認画面に表示されるお届け先が現在お受け取りできる住所か≪注文を確定する≫をクリックする前に確認をお願いします。 ■お届け予定は商品ページに記載しています■ 商品ページの「配送予定」にお届け目安を表示しております。 ※予約商品と通常商品を一緒に購入頂いた場合、予約商品が入荷次第まとめて発送します。 予約商品は入荷次第の発送ですのでご了承ください。 ■GW期間中のお問い合わせに関するお知らせ■ 誠に勝手ながら、5月2日(木)〜5月6日(月)はお休みさせて頂きます。 ※5/2(木)・5/3(金)・5/6(月)につきましては、商品の発送手配のみ行っております。 ※インターネットからのご注文は年中無休で承っております。 ≪お問い合わせについて≫ メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、 5月2日(木)〜5月6日(月)にいただいたお問い合わせは、当店営業日に順次ご案内いたします。 ご案内メールの送信までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。 ≪商品の発送について≫ 在庫がある場合は、楽天市場にて決済完了の確認がお取り出来次第、順次発送させて頂きます。 商品発送予定及び発送完了のご案内メールの送信までにお時間を頂く場合がございます。 予めご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.