ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■必ずご注文確定前にお客様ご自身で「配送方法」をお選び頂きますようお願い申し上げます。 ※追跡可能メール便・メール便発送可能商品でも、宅配便を選択されている場合はご注文通り宅配便で発送致します。 当店がお客様のご注文を変更することはございませんので、必ず配送方法・送料を必ずご確認下さい。 ■追跡可能メール便・メール便発送可能商品でも複数個お買い上げ頂いた場合、サイズにより追跡可能メール便2通、あるいはメール便(レターパックプラス)・宅配便での発送となる場合がございます。 (ご注意下さい※1配送先につき、追跡可能メール便・メール便で送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。) ■お問い合わせの際はお名前か受注番号を必ずお伝えくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 (ご注意下さい※営業時間外にメールでの注文内容変更やキャンセル希望等のご連絡や問い合わせを頂いた場合の返信・対応は翌営業日となります。) ■お買い上げ明細書は個人情報保護の観点から、商品に同封しておりません。『発送完了のご案内』メールをお買い上げ明細書に代えさせて頂いております。 ■商品によっては、下記の状態で梱包する事がございます。 ・パッケージを取り外して、サイズ内に梱包し直し ・タグ等を取り外して梱包(数mm程度の取り外した跡が数か所ある場合がございます) ・圧縮袋に入れて空気を抜いて梱包 これらの理由での返品・交換・返金対応は致しかねますので予めご了承の上、ご注文下さいますようお願い申し上げます。 ■商品を複数個お買い上げ頂き、追跡可能メール便・メール便での発送をご希望の場合『ポイント全額』の利用は 楽天のシステムの都合上出来ませんのでご了承下さい。(送料分は選択された決済でのお支払いとなります。) ■クレジットカード・代金引換決済のみ別注文で商品の同梱発送をご希望の方は、備考欄に同梱希望とご記入ください。(その他の決済方法では同梱発送は出来かねます。) ご記入のない場合は、別々の発送での対応となる場合がございます。その際はご了承ください。 ■番地やマンション名・部屋番号の記入忘れ、表札が無い場合はお届け・投函出来ません。 (ご注意下さい※表札と受取人様が異なる場合は必ず送付先住所に表札名(○○様方)の記載を必ずお願い致します。) 一度返送された商品の再発送を希望される場合、再送費用はお客様負担になります。 ■ラッピング・プレゼント包装につきましては、有料・無料問わず当店では一切承ることができません。予めご了承頂きご注文をお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.