店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
※必ず下記についてご確認ください※

■注文確定後、キャンセルや変更はお受け出来ません。
今一度ご確認の上ご注文頂けますようお願いします。

■イベントに合わせてお届けの場合は必ず配送希望日をご指定ください。

当店からの「ご注文ありがとうございます」メールは翌営業日になります。
メールが確認できない場合は、
迷惑メールフォルダなどに入っていないかご確認をお願いいたします。

■追加ご注文の同梱、別の受注番号どうしの同梱サービスは行っておりません。
同一配送先、お届け日をご指定の場合でも
別々の受注番号でご注文をされますとどちらのご注文にも送料が計算されます。
必ず1回で(1つの買い物かごに複数商品を入れて)ご注文ください。

■不正注文防止の為、
ご注文者様とクレジットカード名義人が異なるご注文はお断りさせていただいております。

■お届け先のお名前、ご住所・番地が合っているかご確認ください。

■冷凍便でお送りしております。
解凍時間も考慮の上日時をご指定ください。
(クロネコゆうパケット配送商品はポストへ投函されます。日時指定はできません)

■領収書をご希望の方は当店までご連絡ください。
税法上、全額ポイントご利用の場合領収書の発行はできません。
一部ポイントをご利用の場合はポイントを差し引いた請求金額での領収書発行となります。
セキュリティ対策のため電子領収書で発行いたします。
商品との同梱はできません。
何卒ご了承ください。

■当店では環境保護のため、明細書、納品書、商品説明は商品に同梱はしておりません。
ご注文後にお送りする
「ご注文ありがとうございます」
「お荷物伝票番号のお知らせ」メールをもちまして、
明細書、納品書とさせていただきます。


■後払い決済をご希望のお客様へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店では商品の特質上、後払い決済の対応はできません。
システム上後払い決済をご選択いただける状態であっても後払い決済でご注文された場合は、
銀行振込(前払)に変更させていただきますのでご注意くださいませ。


■銀行振込、コンビニ決済をご希望のお客様へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
ポイントやクーポンなどをご利用の場合、
振込金額のお間違いが見られます。
必ずメールのご確認をお願いします。

合わせて、当店からの「ご注文ありがとうございます」メールをお送りいたしますので、
ご確認お願いします。

ご注文から『7日以内』にご入金をお願いいたします。
ご入金が確認でき次第、5営業日内に商品を発送いたします。

ご注文から7日を過ぎた場合、
当社規定により自動キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
(楽天メールの期日ではなく当店規定で対応させていただきます。ご了承ください)

お届け希望日が直近の場合は、迅速に配送させて頂くため
恐れ入りますが【楽天】お支払い手続きの確認後、
至急ご入金のほどよろしくお願いいたします。

商品はお取り置きしておりません。
お支払いを以て受注確定をさせていただきます為、
ご入金前に品切れになる場合がございます。
その場合ご注文はキャンセルさせていただきます。


■沖縄県へお届けのお客様へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★沖縄県へ送料無料商品をお届けの場合、追加送料1,100円をいただきます。
楽天のシステム上ご注文時に自動で送料追加ができませんので、
ご注文後に当店より金額修正してご請求いたします。
ご了承の上ご注文ください。


■ギフトご注文のお客様へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
のしは商品ページの項目選択肢で記載がある商品のみ承ります。
シールのしの為名入れは行っておりません。

複数商品をご注文でお届け先が1箇所の場合は、
通常、のしは1つしかお付けいたしません。
複数枚必要な場合はご連絡ください。

商品名に「化粧箱入」とある商品はご贈答にお使い頂けます。
通常化粧箱に直接宅配便送り状(シールのし)を貼って発送しています。
持参用ギフトにされる場合は、送り状を直接箱に貼らないように手配いたしますので、
備考欄にお書き添えください。
ご記入がない場合は送り状は化粧箱に直接貼ってお送りします。


★土日祝はお休みを頂きます。
お問い合わせについては翌営業日以降に回答をさせていただきます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
サーモン専門店岩松
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.