ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
4月29日(月)・5月3日(金)〜6日(月) は当店の【物流センター・問い合わせ窓口】が営業時間外となります。 その為、ご注文内容のキャンセル・一部変更・金額修正などが一切出来かねる形となります。 また、そのまま翌日以降にセンターから発送がされる次第でございます。 ※ゴールデンウィーク休業前の最終注文期限は2日(木)の13時59分でございます。 ※上記日程前後でお直し希望の方は、通常よりお届けにお日にちをいただきます。 <ルイジ・ボレッリ商品につきまして>【ご登録アドレスがGmailのお客様の今後のメール送受信に関しまして】 ※ご注文時に、必ず以下をご一読下さいませ※ <ルイジ・ボレッリ商品につきまして> 当店にてお取扱い中の『ルイジ・ボレッリ』ブランドの商品につきましては 実店舗と在庫を共有している都合上、出荷に【2〜4営業日】を要する場合がございます。 そのため、同ブランドの商品につきましては、あす楽を【非対応】とさせて頂いております。 また、【実店舗や他複数のサイト】と在庫を共有しております。 その為、インターネットでお買い物可能になっている商品でも、ご注文のタイミングによりましては、 ご注文の商品がご用意出来ない場合がございます。 数ある商品の中から時間をかけてお選び頂きました商品をご用意出来ないのは、私どもと致しましても大変残念なことです。 万が一ご注文の商品が欠品だった場合、まずはメールにて商品がご用意できない旨をお知らせ致します。 商品の在庫管理とサイトの更新につきましては、出来る限りの対応をしておりますので、 何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。 なお、他ブランドの商品とまとめてお買い上げ頂いた場合、 別々に分かれてのお届けとなったり、ご注文頂いた全品のお届けが遅くなる場合がございます。 誠に恐れ入りますが、予めご了承下さいます様、宜しくお願いいたします。 【ご登録アドレスがGmailのお客様の今後のメール送受信に関しまして】 ※6月を目途に、Googleガイドラインの改定により上記アドレスから当店(rakuten@exio-inc.co.jp)へ問い合わせを頂いた際に こちらからの一部送信がセキュリティ上「お客様に届かない、または(お客様の)迷惑メールに 振り分けられてしまう」可能性がございます。 ■当店では今後も、こちらから最初にご連絡をする際には「ご登録のアドレス・楽天チャット」宛に 2つ通知を行いまして、いち早くお客様へとお知らせが出来ればと存じます。 また、万が一 ご注文内容での緊急の確認が有る際には、直接お電話をさせて頂く可能性がございます。 その際にはご容赦頂ければ幸いです。 ※当店では今現在、システム上の修正が難しい為、念の為にGmail以外でのアドレスのご変更もお手数にはなりますが お勧めをさせて頂きます※
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.