店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
現在、注文が大変に混み合っており、通常の4〜6営業日での発送となって
おりますが、7〜8営業日頂いております。

1日でも早くお手元にお届けできますよう生産部門も努力しておりますので、
今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。

お急ぎのお客様については出来る限りご対応いたしますので、
お手数ですが、お電話・メール・備考欄でお知らせください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【納期について】
通常4日〜6日営業日以内で発送させていただいておりますが、注文状況により発送が遅れる場合がございます。
お急ぎの場合は、ご要望欄に納車日・到着希望日などを記入いただけますと幸いです。
できる限りご希望に沿うように対応させていただきます。
(和歌山県からの発送となります)

【領収書・納品書について】
領収書・納品書共にインボイス制度に適応しております。

領収書については、ご注文履歴よりご発行いただくこと可能になっております。
但し、発行にはプリンターなどの印刷機が必要になります。

納品書については、送り状裏のビニール袋に必ず入れさせていただいております。
納品書が不要な方は備考欄に必ず記入お願いいたします。

【商品について】
弊社商品はすべて受注生産になります。
開封・未開封に関わらずご注文間違いやイメージ違い、お客様都合での交換・返品対応は受け付けしておりません。
ご注文内容にお間違いないようにご注意してご注文下さい。
注文確定前にご注文内容を改めてご確認することをおすすめいたします。

【お届け先について】
お届け先住所の間違い、番地の記入漏れなどが多発しております。
お手数をおかけ致しますが、ご注文確定前に今一度ご確認お願いいたします。

【メールについてのご注意】
誠に勝手ながら、土・日・祝は定休日となります。金・土・祝日にご注文いただきました場合は、
翌営業日にご注文確定メールをお送りしております。

受注・発送のお知らせメールやお問い合わせの返答などが届いていないとのご連絡を多数いただいております。

・フリーメールをご利用のお客様へ
Gmail、yahooメール、hotmailなどのフリーメールをご利用のお客様でメールが届いていない場合は、
迷惑メールフォルダを一度ご確認下さいませ。
迷惑メール判定を受けて分類されている場合がございます。
迷惑メールフォルダに入っていたら「迷惑メールの解除」を行って下さい。

・携帯メールをご利用のお客様へ
迷惑メール対策機能(ドメイン指定受信、指定受信機能など)より、@shop.rakuten.co.jpドメインからのメールが着信できるよう設定をお願い致します。
その他受信拒否設定(シークレットコード、PINコード、メールフィルター等)受信文字数設定がございましたら変更・解除をお願いいたします。

上記をご確認いただいても弊社からの送信メールが確認出来ない場合は、
自動的に迷惑メールとして削除されている可能性がございます。
お客様へのメールの送信状況は弊社では把握できない為、大変お手数ではございますが、
フリーメール以外のメールアドレスでご連絡いただくか、お電話にて直接弊社までご連絡お願いいたします。

上記内容あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
フロアマット専門店 HOTFIELD
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.