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「あす楽」商品を買ったのに「あす楽」になっていないのはなぜ? これは当店で最も多く寄せられる質問になります。 「あす楽」商品の購入手続きの中で --------------------------------------- お届け日時を選択してください ○「あす楽」 ○ 指定なし ・配送に関するご要望 --------------------------------------- という画面が表示されます。ここで「あす楽」に印が付いた状態のまま決定ボタンを押した場合は、「あす楽」のご注文になります。 ですが、もし「指定なし」を押したり、「お届け時間」の選択をして決定した場合は「あす楽」が自動的に解除されてしまい【通常注文の時間希望あり】として確定されてしまいます。 お店側では、お客様があす楽を解除して「お届け時間」を優先なさったという認識で通常注文による配送手続きを行うことになります。 一方で、お客様は「あす楽」でお届け時間を設定できたと認識されると思います。しかし、実際は「通常配送」になったため、何日か後に発送されることになりますので、あれ?あす楽のはずなのに何故未だ発送していないの?という状況になるわけです。 この仕組みは、楽天市場全体のシステムになりますので、他のお店で「あす楽」を利用するときも同じことが発生します。今後のお買い物の時に思い出していただけたら幸いです。 尚、楽天市場公式ホームページのFAQで【あす楽】お届け日やお届け時間の指定はできますか? という質問と回答が掲載されております。ぜひ参考になさってください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000013075
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