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当店からのメールが届かないケースが増えております。 ご注文またはお問い合わせ前に、以下に該当する点がないかご確認ください。 尚、お問い合わせの内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合やお応えできかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。 【メールが届かない場合】 ● メールアドレスの入力間違い 楽天の「会員情報管理」より、ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。 ※ ご注文後に会員情報のメールアドレスを変更されても、ご注文内容には反映されません。 お手数ではございますが、正しいアドレスをサポートセンターまでご連絡ください。 ● 受信拒否設定をしている 携帯電話の迷惑メール設定をされている方は、「shop.rakuten.co.jp」からのメールが受信出来るよう設定をお願いいたします。 ● URLを含むメールを受信拒否している 本文にURLを含むメールを受信しない設定をしている場合、当店からのメールを受信できない場合があります。設定の解除をお願いいたします。 ● 迷惑メールフォルダに振り分けられている 迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。 ● セキュリティソフトの設定 お使いのセキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールとみなし、受信拒否・削除する場合がございます。 セキュリティソフトの設定をご確認いただき、除外設定をお願いいたします。 ● メールボックスがいっぱいになっている場合 メールボックスの容量がいっぱいになると、新しいメールが受け取れなくなる場合がございます。 詳細はこちらをご確認ください。 >当店からのメールが届かないお客様へ https://www.rakuten.ne.jp/gold/hervechapelier/mailerr.html
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