ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■パンフレットについて 原則的にパンフレットは初回とギフト配送の方にお入れしております。 リピーターの方で、パンフレット(読本、ガイドブック、食べ方シート) が必要な方はご連絡いただければ幸いです。 次回より下記URLより同梱くださいませ。 https://item.rakuten.co.jp/has/pnp/ ■同梱、変更、キャンセルにつきまして ・楽天市場システム変更に伴う注意事項 2019年4月1日ご注文分より、楽天市場システム変更に伴い、 お支払い方法の変更や問い合わせ先が楽天市場に全て移管されます。 また複数ご注文の同梱処理、ご注文内容の変更、 注文後のキャンセル等の対応ができなくなりますのでご注意くださいませ。 ■ご注文確認メールにつきまして (金)9:00〜(月)8:59 → 月曜日受付 (月)9:00〜(火)8:59 → 火曜日受付 (火)9:00〜(水)8:59 → 水曜日受付 (水)9:00〜(木)8:59 → 木曜日受付 (木)9:00〜(金)8:59 → 金曜日受付 ※祝日や店舗休みがある場合、翌営業日に受付となります。 商品ごとに納期が違いますので、ページにて納期ご確認くださいませ。 ※全てのお客様にメールは送信しております。 ショップからお客様宛に送信された30日間分のメールを 「ショップからのメール」機能にてご確認いただけます。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008375 臨時休業や年末年始はカレンダーでご確認ください。 ■お問い合わせ・変更のご連絡につきまして お問い合わせや配送先ご変更のご連絡の際には、 問い合わせフォームより ご連絡くださいますようお願いいたします。 https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=206415 ■領収書、納品書(明細書)について 領収書の発行について、すべてのご注文は楽天市場より発行可能となります。 購入履歴をクリック ↓ 注文詳細をクリック ↓ 領収書を発行する にて発行可能となります。 発行の手順につきましては、下記URLよりご確認いただければ幸いです。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.